横濱散歩 [2Kの画日記]

新高島の駅
 
 
King
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先々週 寝込んだ時に行くはずだった濱
 
どうしても買いたい物があり行って来ました
 
どこにでも売ってそうなモノなんですけどねぇ
 
どこ探しても無かったのと
 
サイズ感が掴めなくて見てからにしないとなぁと思ったからんです
 
一度 見ちゃえばAmazonで買った方が安かったんでしょうが
 
それも面倒なので購入しちゃいました
 
 
なに買ったかは内緒
 
 
 
 
日曜日
 
親父の7回忌でした
 
これでしばらく逢いたくない連中と逢わないで済むので
 
一安心です
 
それが 鬱の壱番の原因でした
 
 
 
妹の子供 娘12歳と息子10歳
 
子供は可愛いですねぇ
 
自分が食えないで困ってるのに
 
滅多に逢えないから
 
お年玉
 
って言って お小遣いあげちゃいました
 
 
 
 
ちょっとスッキリできたから
 
これで下血止まると良いんですけどねぇ
 
 
 
やれやれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(351)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 351

コメント 26

kyon

お大事に。
もうすぐ12月になりますね。
忙しい年末、無理なさらずに(^ ^)
by kyon (2016-11-28 00:34) 

shino*

お父様の七回忌お疲れ様でした
ウチは2月 年明けたらすぐ
色々面倒なこと多いですが
避けては通れないですね

by shino* (2016-11-28 00:36) 

えのみ

駅の天井なんてじっくり見たことなかったです。
早く体調が良くなりますように
by えのみ (2016-11-28 01:01) 

ワンモア

七回忌、おつかれ様でした。
奇遇ですが、私の父も来月七回忌です。
身内でひっそりとやります。
by ワンモア (2016-11-28 01:16) 

ゆうのすけ

法事お疲れさまでした。
うちの方(私の家)は もう三回忌以降は家族だけで 卒塔婆をあげて
お参りするくらいにしてしまいました。今年は 義父が他界したのですが
もうそちらの親戚も 遠くであったり高齢であったりするので ごく身内だけで
新盆 一周忌・・・と言う予定になりそうです。
でも早いですよね。初めて「マイナー・スウィング」を (。・_・。)2kさんのブログでかなりのヘヴィロテで聴いちゃって(^^;)好きになってから 7年も経ってしまうんですもの。今はCDを持っているので 何時でも聴けるんですが 2ヴァージョンあって 最後に ”yeh!”という部分まで完全収録されているのとそうでないのがあるんです。最初は入ってないものを買ってしまい 後からもう一枚買い直しました。(計2枚)

やはり親戚付き合いって いろいろと気も使うし大変ですよね。。。私も 自分自身が正直褒められる生き方してないし あまり逢いたくないし。。。ーー;
おとこ30・・・いろいろあるわ。。。(30は中身の意味。爆^^)
by ゆうのすけ (2016-11-28 01:46) 

HIDEe

下血って、病院で検査受けられた方がいいのでは!?
私も母の1回忌が数日前にあって嫌な人達に会い、そして今日もそれ関連で嫌な思いしました。
by HIDEe (2016-11-28 02:10) 

タンタン

おはようございます。
身内とは言えそりの合わない人も居ますからね。ホントお疲れさまでした。
by タンタン (2016-11-28 06:36) 

y*

夜のキングも素敵ですね^^
by y* (2016-11-28 06:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

七回忌、お疲れ様・・・。
色々気苦労がありますね。
体調回復しますね。。(^.^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-28 07:05) 

そら

家も親戚とは上手くいってない方ですね
今年は年賀状も出さないことにしました。
by そら (2016-11-28 07:05) 

Inatimy

一枚目、星みたいな、惑星みたいな、天文っぽい感じ^^。
何事も良い方向に向かうといいですね。
by Inatimy (2016-11-28 07:28) 

きよたん

たまにしか会わないんですが親戚には気を使いますね
後一ヶ月のんびり過ごして厄介ごとは来年考えようと
思ってます。
by きよたん (2016-11-28 08:25) 

tommy88

ゲケツですか。
ヒサヤ大黒堂ではなく胃腸からでしょうか。
大変な重篤な状態ではありませんか。
鬱らずに、晴れると良いね。
夜のクネクネ枝振り、卑猥で怖いです。
闇に誘われているようで怖いですわ。

by tommy88 (2016-11-28 09:56) 

mimimomo

こんにちは^^
何を買ったかは内緒・・・って内緒にされると何故だか知りたくなります^^
法事は大変ですね。我が家も息子、舅と23回忌、13回忌と続きます・・・
下血・・・お大事になさって下さいね。
by mimimomo (2016-11-28 12:04) 

くまら

横浜に足伸ばそうと思いましたが
断念しました
by くまら (2016-11-28 13:23) 

yossy

お大事にしてくださいね
親戚はありがたい人もそうでない人もいますね。
うちも後者が多いです。
by yossy (2016-11-28 14:15) 

アールグレイ

お父様の7回忌、お疲れ様でした。
節目節目が終わると、ほっとしますね。
ライトアップされた建物のお写真、いいですね。
体調が良くなられるといいです。お大事になさってください。
by アールグレイ (2016-11-28 14:23) 

いろは

こんにちは^^
そうですね。法事が控えていると何となく落ち着きませんね。
主人の3回忌が終わり、7回忌まで暫く月日があります。
私がそれまでこの世にいるかどうか...(^^;

お元気になられて、素敵なお写真をお待ちしております。
by いろは (2016-11-28 15:08) 

JUNKO

私が言うのもなんですが、早めに診てもらうのが一番ですよ。お大事に!
by JUNKO (2016-11-28 15:57) 

kick_drive

こんばんは。大きなお世話かもしれないけどマジで医者に行ってください。

by kick_drive (2016-11-28 19:17) 

yakko

こんばんは。
どうぞ、早く良くなられますように〜 !
by yakko (2016-11-28 19:39) 

mitu

年末ジャンボ10億円が当たりますように(^^ゞ
by mitu (2016-11-28 22:56) 

らしゅえいむ

法事、お疲れ様でした。
うち は、来月、一周忌です。もうすぐです。
らしゅえいむ も、先週一杯、体調不良で、
「血尿」状態でした。
「下血」は早く見てもらったほうがよいと思います。
by らしゅえいむ (2016-11-28 23:11) 

ミムラネェ

下血?!Σ( ̄□ ̄;) ってサラッと書いちゃいましたか?
続けてこんにちは! いやエロ画像処分してる場合じゃないでしょうが~
余計なお世話ですが、病院が普通です( ̄人 ゚̄)オネガイ
by ミムラネェ (2016-11-29 15:26) 

きまじめさん

法事は気を使います。お疲れ様でした。
お身体をお大切にしてくださいね。
by きまじめさん (2016-11-30 00:50) 

ねこじたん

おいらも 終わったよ
七回忌
日帰りで行ってきました
by ねこじたん (2016-12-01 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube