江戸川 Osprey Vol.2 [2Kの画日記]

ミサゴです
 
 
チョウゲンボウです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江戸川シリーズ続いてます
 
本当 すみません
 
こんな写真しかなくて
 
もうちょっと計画的に撮り歩かないとなんですが
 
ついつい 天気が良い週末は
 
江戸川の土手に足が向いちゃうんですよねぇ
 
と言っても
 
このシリーズ 撮ってから1ヶ月以上経過したモノです
 
丸2週間 まともに外に出てませんからねぇ
 
本当 体壊すといろいろ考えちゃうあたり
 
独り者だからかなぁ
 
ガンとかになって苦しむのも嫌だけど
 
突然死とか事故だと
 
PCの中のエロ画像
 
処分しないままになるじゃないですか
 
それもねぇ
 
いろんな意味でアレでしょ
 
ま 死んじゃえばそんなの知るかって話しですが
 
ホラ
 
お墓におしっこ引っかけられても嫌だしね
 
ちゃんとしないとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかさ
 
関係ないけど
 
ガッキー可愛いよねぇ
 
あのデニム姿のお尻がたまらん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(355)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 355

コメント 23

yokotee

ログインパスワード3回間違ったら自動フォーマットしてくれるアプリないかなぁ
by yokotee (2016-11-27 00:30) 

engrid

狙ってる眼光ね、鋭い
by engrid (2016-11-27 01:43) 

tommy88

1枚目の写真、近い-、近すぎですよ急接近大接近。
よくこんな近くに飛んで来ましたね。
2枚目の足のぶら下がりも、キック直後みたいな不思議な具合、ステキです。
PCの整理、処理、確実にやっておくのが良いですよ。
カリビアンも東熱もそれなりに問題がありそうで要注意。
プレイスタイルにもよりますが道具も、娘に発見されたどうします。
と、こんな話ができるので快復と見て良いのかしら。
それでもさらに、栄養補給、ファイトです。


by tommy88 (2016-11-27 06:04) 

足立sunny

西野カナとガッキーは、かわいいですねぇ。
2kさんも可愛いのですけれど。
by 足立sunny (2016-11-27 06:29) 

タンタン

1枚目の写真は迫力ありますね^^
by タンタン (2016-11-27 06:50) 

そら

凄いですね、1枚目の精悍な顔つき!
ガッキー最高っすねぇ、私も大好きです(^^)
by そら (2016-11-27 07:45) 

KINYAN0829

遅くなりましたが、長女の結婚式の記事に心温まるコメントありがとうございます(^^♪
by KINYAN0829 (2016-11-27 09:42) 

きよたん

精悍で鋭い目つき すごいなあ
すぐ近くに居るようです。
うちの父 突然死でした。今考えてみれば惜しまれた
死に様でした
by きよたん (2016-11-27 09:50) 

くまら

チョウゲンボウ良いなぁ~
今季見かけるけど、いつも車の中です。。。
by くまら (2016-11-27 10:04) 

らしゅえいむ

未練なくして死んでいく人は
いないのでしょうね。
少しでも未練をなくすように
日々、努力しよっ! まずは、身辺整理から・・・
by らしゅえいむ (2016-11-27 10:18) 

shino*

チョウゲンボウちゃんの目つきが
なんともいえず可愛い
2kさんほどではないですけどね^^
私も秘密のアレコレどうしようかなぁ
by shino* (2016-11-27 10:45) 

よしころん

ヘロヘロで撮影行きましたけど、集中力が続きません。
-10度近かったので、カメラとレンズも凍りつきはじめるし・・・
(ヒーター持ってたのですけろね)
やはり身体は資本ですねぇ・・・
私もまだ咳が治まっていませんよぉ・・・
息苦しいせいか夜中にかなりウンウン唸っているみたいです。
がんばろー!
by よしころん (2016-11-27 10:51) 

FOUR−STRAIGHT

チョウゲンボウの目、かわいい!
死ぬときは、ぽっくりいきたいですね
こんなこと思うようになったら歳だな・・

by FOUR−STRAIGHT (2016-11-27 11:10) 

ワンモア

ここまでアップで撮影できるんですね。
カメラってすごい!もちろん撮影技術も(^^)
by ワンモア (2016-11-27 11:13) 

tommy88

言い忘れておりました。
ガッキー、可愛いです。
こういう方を家事手伝いで雇用契約したいです。
契約内容はもう少し話し合いましょうと。

by tommy88 (2016-11-27 11:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ファイルにPassWordかけようかな・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-27 11:32) 

y*

ガッキーの顔ずーっと見てても飽きなそう^^可愛い♡
by y* (2016-11-27 12:25) 

ディラン・ホッコリ

ガッキーかわいいですよねぇ。
やっぱりみんな、彼女の笑顔に癒されてるんですね~。
by ディラン・ホッコリ (2016-11-27 13:35) 

kyon

こ、こわい!写真もお話も...
ガッキーって、逃げ恥ですか?あれ、面白いですよね
by kyon (2016-11-27 13:45) 

いろは

こんにちは^^
頑張ってください!
by いろは (2016-11-27 15:22) 

HIDEe

くっきり顔が写っててカッコいいですねぇ。
こんな自分が写真撮ったら、しばらく悦に浸ってそうです。
エロデータは死ぬ前に絶対消したいですよね、よーく分かります。
だからまだ死ねないんです(笑)。
by HIDEe (2016-11-28 01:59) 

Inatimy

チョウゲンボウの瞳、可愛いなぁ。
獲物狙う時も、このままの愛らしさなのかしらね^^。
by Inatimy (2016-11-28 07:23) 

ミムラネェ

躍動感ある写真だなぁ(〃∇〃人)スゴイナァ  こんにちは
弱ってる時の悪い妄想は、いくら妄想してもその通りにはなりませんよ^^
未来のことなど予測できないわ自然の成り行き次第よ ケ・セラ・セラ♪です
目の前のエロ画像にだけ向き合って。。。まず処分しちゃいましょうかd( ̄∇ ̄)
by ミムラネェ (2016-11-29 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube