横濱山手 Christmas 2016 Vol.4 [2Kの画日記]

プラフ18番館 続いてます
 
 
なんだか難しい被写体だから 多く撮ってみた
 
 
リースじゃなくて靴下吊らないとだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横濱山手 続いてます
 
今日の写真もプラフ18番館の飾りです
 
 
いつもプラフ18番館より 外交官の家の方が
 
凝った飾りで好きなんですけどねぇ
 
外交官の家が工事中だったのか
 
今年はプラフの方が良かったように思います
 
 
 
そういえば 通い始めて何年なんだろうなぁ
 
写真を始めた次の年には行ってたから10年かなぁ
 
アガパンサスを撮りに行き始めたのも 同じ年だと思う
 
本当 写真始めるまでは縁の無かった場所にも足を運ぶようになったし
 
興味も広がりますよね
 
 
2k.gif
 
 
頭の中
こんなですけど
 
 
 
nou.jpg
 
 
本名でもあんま変わんない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
hp-top-s-katsushika-bar.jpg
 

nice!(297)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 297

コメント 19

coco*

今日はいつもより早い~
by coco* (2016-12-15 00:15) 

shino*

脳内メーカー懐かしい
久しぶりにやったら本名はほとんど金
HNでは休と秘だった
あたってる~(笑)
by shino* (2016-12-15 00:51) 

shino*

それにしてもHだらけって・・・
by shino* (2016-12-15 00:56) 

えのみ

今年はマイプレゼント考えていないから
寂しいクリスマスになりそう。
by えのみ (2016-12-15 01:36) 

FOUR−STRAIGHT

うわぁ~懐かしい!
鼻血出てない??(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2016-12-15 02:02) 

HIDEe

私の脳内もたぶん同じだろうなぁ、と思ったり……。
私も写真を撮るようになってから、いろいろなところに出かけたり、観察するようになりましたねぇ。
by HIDEe (2016-12-15 02:37) 

えーちゃん

Hばっかし(^^;まだ若いからか?
by えーちゃん (2016-12-15 06:13) 

そら

クリスマスですね(^^)
私の頭の中は•••何だろう?
by そら (2016-12-15 06:21) 

tommy88

頭の中が水素だらけだとちょっと危険かな。
酸素を投入して、水に変えてれば脳内水浸し。
歩くと、ちゃぽ~ん、ちゃぽ~ん、と音がします。
そういうオッサンが街を歩くと不気味で、ゾンビかも知れない。
恋の奴隷市場に流通する羽目になります。
昨日のコロンビアのGK、アルマーニでした。
おしり。

by tommy88 (2016-12-15 07:01) 

mimimomo

おはようございます^^
アニメがほのぼのと素敵。
この時期の横浜にも行ってみたいです。
by mimimomo (2016-12-15 07:21) 

mitu

脳内メーカー、懐かしい~~~♪
大人の色気のある、魅力的な人・・・ということで(~_~)
by mitu (2016-12-15 07:26) 

y*

1枚目可愛いです♪すごく好きなお写真だぁ~^^
温かいですね!
by y* (2016-12-15 07:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

自分のハンドル名で見たら、
真ん中が”謎”で、回りが”休”ばかりでした。。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-15 10:36) 

koh925

私の脳はスカスカで、綿あめ状態です(^^

私のブログが更新できない状態になり、ソネットとのやり取りで
7日ぶりにようやく再開することが出来ました
ブログ作成中にカーソルがロックし、電源を強制的に遮断したことが
原因でしたが、ソネットとは電話応対が許されず、メール対応のため
思いのほか解決するのに時間がかかりました。
何が起こったのか、心配された方もおありでしょうが再開します。
なお、コメントを頂戴している皆様に対し、失礼とは存じますが同文での
お知らせです。これからも宜しくお願い致します。

ソネットブログで、ご難続きです(笑)

by koh925 (2016-12-15 10:46) 

KAZ

プラフ行った事無いけど
良さそうですね(^-^ゞ
by KAZ (2016-12-15 12:02) 

Inatimy

松ぼっくりがついたラッピング、可愛い♪
リースについたどんぐりや木の実も。
クリスマスの雰囲気、たっぷりですね^^。
一枚目のはそのままクリスマスカードにできそう♪
by Inatimy (2016-12-15 16:17) 

くまら

脳内メーカー懐かしいですね
おいら頭の中が「金」だったような・・・
by くまら (2016-12-15 16:19) 

rinco

初めまして!
私も山手写真撮りに行って何年かになりますが、
最近は撮りに行かない年もあったりしてます。
今年は都内に行こうかと思いつつもうこんな時期!!
やっぱり山手行こうかな〜と写真見て思いました。
写真もアップしてないのも沢山あります…反省。
こちらに連結しているブログではない方ですが…(^_^;)
by rinco (2016-12-15 16:21) 

ミムラネェ

(ノ∀≦。)ノ。。。
脳内メーカー懐かしいなぁ 私も笑えない状態でしたけどね^^;
by ミムラネェ (2016-12-16 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube