横濱山手 Christmas 2016 Vol.5 [2Kの画日記]

プラフを出て外交官の家に
 
 
工事のせいで いつにもまして暗かったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横濱山手 続いてます
 
 
プラフ18番館を出て 隣の外交官の家に移動しました
 
外装の工事だと思うのですが
 
外に足場が組まれてネットが張ってある状態でした
 
一応 中には入れたので入ってみたのですが
 
飾り付けはしてあるものの ネットのせいで中は暗く
 
2階部分は立ち入り禁止になっていました
 
好きな場所だけに残念ですが仕方ないですね
 
何年も通っていれば こういう時もありますからね
 
 
 
 
年内 後はサングラスを撮れば仕事が片付きます
 
本当は HPの仕事 もうちょっと進めたいんだけど
 
年賀状との兼ね合いですね
 
しかし 毎年の事ですが
 
年賀状
 
悩みますねぇ
 
酉年だからといって鳥で良いのかと思いつつ
 
金にもならない鳥の写真撮りまくってますからねぇ
 
こんな機会でもないと使えないしね(笑)
 

 
欲しい方 メール頂ければ送りますので
 
メール下さいね
 
アドレスはHPを隅から隅まで見て探して下さい
 
きっとどこかに書いてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(285)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 285

コメント 14

shino*

年賀状欲しいなぁ
私は出せないですけど^^

by shino* (2016-12-16 00:35) 

足立sunny

あ~、カワセミカレンダー、まだ作ってませんでした。
by 足立sunny (2016-12-16 01:02) 

えーちゃん

私は年賀状は5~6年前から出さなくなりました(^^;
by えーちゃん (2016-12-16 01:20) 

えのみ

ホントせっかくですから年賀状に使いましょう。
by えのみ (2016-12-16 01:41) 

HIDEe

紅葉の写真、さりげなく逆光でいい感じですねぇ。
年賀状はもう何年も送ってないです。
by HIDEe (2016-12-16 03:05) 

tommy88

既に紅葉の懐かしい季節となりましたここは北海道。
黄色い葉っぱも遠い過去に感じる、真っ白く覆われた世界です。
昨夜からまた静かにそして確実に降り積もりました。
太陽が顔を出せば眩しくて目が痛くなります。
それでも空の青さも際立ち、美しいんですけどね。
寫眞家の年賀状、一回、もろとこか。
と、スケベ心のおっさんです。
う~ん、リンダ迷っちゃう。

by tommy88 (2016-12-16 06:14) 

y*

1枚目光が綺麗ですね^^2枚目は可愛い☆
クリスマスの山手を撮った写真が
昨日写真屋さんから届きましたが…全滅でした(涙)
by y* (2016-12-16 07:58) 

まこ

えっ?2kさんの年賀状が?
欲しい~(^ー^)ノ☆*.。
うふ♬サイドバーの「水元公園かわせみの里」
の下みたいな写真かなぁ~♬
by まこ (2016-12-16 08:52) 

くまら

あ、そっか
探鳥で撮影したやつ…まともなの無いしなぁ。。。
by くまら (2016-12-16 10:35) 

ミムラネェ

こんにちは
冬の時期って、人が少なくて写真撮りに出かけるには最高なのに
修繕時期に入ってしまう所が多いんですよねぇ~( ̄^ ゚̄)
by ミムラネェ (2016-12-16 11:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

年賀状書かなくては・・・。
面倒です。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-16 11:21) 

KAZ

忘れてた
酉年なんですね~ 年男だから
やっと24歳になります(^_^;)
by KAZ (2016-12-16 12:28) 

mitu

えっ!? KAZさん24歳(^^ゞ
2kさんは、29歳になるとか・・・(^^ゞ
なんだかなぁ~~~(^^ゞ
by mitu (2016-12-16 14:23) 

いっぷく

年賀状、たくさん出す人はこれからが忙しいですね。
by いっぷく (2016-12-16 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube