丸の内中通り Vol.2 [2Kの画日記]

丸の内中通
 
 
グデェ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸の内 続いてます
 
 
 
なんだか ベタな写真過ぎて恥ずかしい気もしますが
 
ま いっか
 
 
 
 
木曜日
 
里に行ってきました
 
いやぁ~ 寒かったです
 
天気が良かったけど 冷えたら嫌なので
 
予備のダウンベストも持って行きました
 
でも いつも 上は寒くないんですよね
 
足元から冷えてくるので
 
早々に 帰ってきました
 
次回は電気仕掛けのインナー着てかないとね
 
 
てかね
 
寒い寒いって言っても
 
今日見た温度計の最低気温 8.3度でした
 
北の人達からすれば暖かいんでしょうね
 
そうは言っても風邪引きたくないですからねぇ
 

 
 
 
本当 押し迫ってきて
 
とりあえず
 
焦ろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(291)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 291

コメント 29

Hiro

木曜日、自宅を出るときは寒かったのですが、沖縄に着いたら暖かくて^^
夜でも部屋に居るときは暖房無し、Tシャツで過ごせます。
帰ったら寒いんだろうなぁ~^^;
by Hiro (2016-12-30 00:38) 

小豆

今年一年、ご訪問ありがとうございました。
来年もブログを楽しみにしています。良いお年をお迎えください。
by 小豆 (2016-12-30 00:38) 

ゆうのすけ

本年も残り2日無くなってしまいましたが 
来たる新年が (。・_・。)2kさんにとって 
御多幸多い一年になりますよう願っております。
先日はコメントをいただきましたが 今年は私も(。・_・。)2kさんに
お逢いできて嬉しかったです。^^ 
来年もどうぞ宜しくお願い申しあげます!♫~
佳い年をお迎えくださいね。^^☆
by ゆうのすけ (2016-12-30 00:53) 

えのみ

風が吹くと体感気温は低いので寒いのです。
気温マイナス風速◯メートル=体感気温
例:10度ー6(m)=4度
風邪とかインフルとか流行っていますのでお気をつけくださいね。
by えのみ (2016-12-30 01:57) 

HIDEe

8.3度は暖房切った私の部屋より暖かいです。
それでもお外は、風があるから寒くは感じるでしょうね。
イルミネーションやはりボカした方がええんですかねぇ。
by HIDEe (2016-12-30 03:34) 

足立sunny

昨日は用事で早々に引き上げてしまいお会いできなかったのですが(初めて常連おじいさん方より先に帰りました)、寒かったですよね。休憩所脇、ここひと月、毎日6時半から朝4人三脚据えていて混んでます。
年末のご挨拶もしなければいけないのですが。。。
by 足立sunny (2016-12-30 05:14) 

アニ

もうここまで来たら来年の事を言っても鬼は笑わないですかね(^_^;)
by アニ (2016-12-30 06:10) 

Inatimy

ぐでぇ・・・ってしたいなぁ、私も^^。
どんな数字が出てても、寒いもんは寒いですもんねぇ。
暖かで心地よい服装で身体、守ってくださいね。
by Inatimy (2016-12-30 06:45) 

そら

そうそう、足元が冷えるんですよねぇ!!
ダウンのズボンでも履かないと私冬は越せません(^^;
by そら (2016-12-30 07:25) 

tommy88

8℃は動けば汗ばみます。
寒さ対策のヒートテック着用の防寒スタイルでは暑くなります。
春の気温ですね。
ま、焦ることもなく、ただ、今日も飲むのが楽しみです。

by tommy88 (2016-12-30 07:40) 

きよたん

北のほうはもっと寒いです。
今年は温かい方かもしれません
12月の最低気温は0度の時多いですから。
体を温めてぐっすり寝て風邪をひかないよう
に。
by きよたん (2016-12-30 07:41) 

mitu

足元からの冷えに、くつしたに張るホッカイロはどうでしょうか?
あと、唐辛子靴下とかあるらしいですが・・・?
あせらず出来る範囲で
マイペースに~佳いお正月をお迎えくださいマセマセ(^^)
by mitu (2016-12-30 09:41) 

aidesu

モンベルのダウンのズボンがめっちゃ暖かいですよ。
Gパンの上にはけます。12000円ぐらいしますがほんと快適です。
更に20000円ちょい出すと極寒の登山にも耐えられる
宇宙服みたいなズボンもあります^^
by aidesu (2016-12-30 10:43) 

ラタン

今年も残りわずかですが、
お世話になり有難うございました。
昨日少しだけお会いして、私も忘れ物を取りに行っていたので
ご挨拶もそこそこに帰り失礼しました。
一年過ぎてみればアッと言う間の気がしますが、
思い起こせば色々有りました。
今年は探鳥が主になり、一年の最後に待望のオオマシコが撮れ満足して終われそうです。
2Kさんも寒いですのでお身体ご留意されて、佳き新年をお迎えください。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
by ラタン (2016-12-30 10:49) 

えーちゃん

東京で10℃以下は寒いです(^^;

Este año, ahora la atención
También el próximo año, gracias.
Por favor, espera un feliz Año Nuevo.
スペイン語です(^^;
何故スペイン語なのかは何の意味もありませんw
日本語に訳すと
今年は、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by えーちゃん (2016-12-30 11:12) 

カメ のたかよし

まぁその土地ごとの寒さってのはあるよね。
仙台から名古屋に戻って第一声が『暖かい!』(笑)
苫小牧から来た人は、『春の様だ』だって。

これからがインフルだったり、風邪の流行時期なので油断せずにお過ごし下さい。
来年はまた声が掛かるのをずっと待機してます。(笑)

良いお年をお迎え下さい。(^o^)丿

by カメ のたかよし (2016-12-30 13:37) 

美美

今年も素敵なあ写真を拝見させて頂きありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎え下さい(^^)
by 美美 (2016-12-30 15:44) 

むうぴょんこ

いつもきれいすぎる写真の数々でため息ついてます!!
えへへ・・・実はかなり参考にさせてもらってたり??
そんな感じなので・・・本年は大変お世話になりました!!
来年もよろしくね~!!
では良いお年を~!!

by むうぴょんこ (2016-12-30 16:20) 

t

年末という気がしません・・・といっても年末なんでしょうが2kさん、どうか身体には気をつけて下さいね。どうか良いお年をお迎えください。
一枚目の写真、すっごく好きです、さすがですね、やっぱり。
by t (2016-12-30 17:34) 

まつき

今年も素敵な写真をありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(#^^#)
by まつき (2016-12-30 18:35) 

じょわがめ

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by じょわがめ (2016-12-30 19:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

予備でホッカイロも持って行った方が良いですね。
正月は、暖かいようですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-30 19:41) 

こじろう

2016年も残り僅かとなりましたが,いかがお過ごしでしょうか?
お陰様で,今年も眼福にあずかることができました。
ありがとうございます。
2017年が,(。・_・。)2kさんにとって素晴らしい年でありますように♪
by こじろう (2016-12-30 20:43) 

みち

今日が30日って、まだ実感がないです。
やっぱり足から冷えますね。
by みち (2016-12-30 21:15) 

aya

レッグウォーマしないと! 
脚から冷えると堪えますね。トイレも近くなるし…
来年もよろしくお願いします!(^^)!
by aya (2016-12-30 22:36) 

hana2016

今年も一年間ありがとうございました。
どうぞ良き新年をお迎えくださいませ。
新年もよろしくお願いいたします。
by hana2016 (2016-12-30 23:07) 

ミケシマ

今年もたいへんお世話になりました!
来年も素敵な作品とーっても楽しみにしていますね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by ミケシマ (2016-12-31 00:05) 

shino*

1枚目去年同じアングルで撮りました♪
ぐでたまも可愛いすぎる♡
今年もいっぱい勉強させてもらって
ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします<(_ _)>

by shino* (2016-12-31 00:18) 

ワンモア

今年一年、楽しませていただきました。
目の保養になる数々の写真、流石です。来年も楽しませてください。
良いお年を\(^o^)/
by ワンモア (2016-12-31 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube