丸の内中通り [2Kの画日記]

50mm F1.2L
 
 
このレンズ 惚れて使ってるのもあるけど これしか買えなかったんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸の内 続いてます
 
 
 
写真は丸の内中通りです
 
 
 
 
 
 
年末
 
これと言ってなにかしている訳ではないんですけど
 
なんか 疲れますねぇ
 
午前中から 郵便局行ったりして
 
やらなきゃいけない事を終わらせ
 
午後も ちょっと時間ができたので
 
髪結いさんに散髪に行ってきました
 
ようやく貯まったスタンプカード
 
新年 1回目はタダになるみたい
 
とはいえ 1080円ですけどね
 
 
なんとなく 新年への切り替えに移ってますが
 
掃除と年賀状は手付かずです
 
やっぱ
 
みくりさんか三田さん欲しいなぁ
 
Amazonで制服買っちゃうのになぁ
 
メイドさんの
 
 
 
 
今年もあとちょっと
 
掃除も年賀状もほっぽり出して
 
今日は水元公園 行って来よう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(327)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 327

コメント 19

coco*

私にも買って~ご主人さま(笑)
年賀状下さい^^
by coco* (2016-12-29 00:27) 

Hiro

私も掃除と年賀状をほっぽり出して旅行中です^^;
by Hiro (2016-12-29 00:57) 

えのみ

年末年始はお天気良さそうですよ。
by えのみ (2016-12-29 01:38) 

えーちゃん

私は今年はもう写真撮影はしません。
来年は、初詣でも行ってみようかなーと思ってるんだけどね。

by えーちゃん (2016-12-29 02:05) 

mitu

今は、コンビニがあるし年末年始といっても生活に困ることも無いですからね
でも少しは掃除しないと~新年の神様がやってこれませんよ~
開いてて良かった~セブン・・・・イイキブン・・・♪
by mitu (2016-12-29 06:01) 

tommy88

肉の塊を当てた三女に聞くと、1万円を超える品物だったそうです。
どうやって当ててるのかを聞くと、食品モニターだそうです。
次女もよく飲食物を当てていますが、モニター当選。
そういう物を飲食してコメントを発信するというシステムのようです。
あるいはローカルな情報誌でも応募を怠らないことだそうです。
こまめにやり続けて、確実に取るらしいです。
でも、忙しい人は当選確率も伸びません。

by tommy88 (2016-12-29 07:10) 

Inatimy

街を行く人、皆忙しそうですよね、この時期・・・。
私も掃除すませないとな^^;。 みくりさん、来て欲しい。
by Inatimy (2016-12-29 07:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

年賀状は何とか書いたけど、掃除やる気無し・・(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-29 09:12) 

y*

手抜きな大掃除頑張ってますが腰がぁ…^^;
お写真キラキラで綺麗です♪
by y* (2016-12-29 09:13) 

旅爺さん

クリスマスは美味しくて楽しく過ごされたようですね。
次回はメイドさんの制服でお出ましなのでしょうか?。笑
今年は楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
良いお年をお迎え下さいね。来年もよろしくお願い致します。
by 旅爺さん (2016-12-29 10:09) 

くまら

髪切りにいく暇がなかったっす(;;)
by くまら (2016-12-29 11:01) 

ミムラネェ

そうそう!年末って気忙しいってだけで疲れるんだよぉ
お大事にしてねd( ̄∇ ̄)
本年もお付き合いいただきありがとうございます^^
また来年もよろしくお願いしま~す♪ よいお年を(≧▽≦)ノ
by ミムラネェ (2016-12-29 15:32) 

kick_drive

こんにちは。せめて年賀状くらいはやったほうが・・・。
明日は長野行きま~す。
by kick_drive (2016-12-29 15:35) 

足立sunny

午後からスッキリと晴れましたですね。
明日撮らないと写真が在庫切れで。今年は、バナナの安売りやっていないんです、近所の八百屋さん。

by 足立sunny (2016-12-29 16:02) 

らしゅえいむ

テレビも、
電車も、
休日モード・・・
でも、あすもいつもどおり、働きに行きます。
by らしゅえいむ (2016-12-29 20:01) 

アールグレイ

丸の内のイルミネーション、キラキラ美しいですね^^
おいでいただいて、おりがとうございました。
2kさんも、佳い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by アールグレイ (2016-12-29 20:55) 

みち

とりあえず、今日は働いたので、
明日はカメラを持ってどこかへ行こうかと思ってます♪
by みち (2016-12-29 21:26) 

まつみママ

丸の内の イルミネーション 懐かしいです
素晴らしいお写真を又 楽しみに致してます
良いお年を お迎えください
by まつみママ (2016-12-29 22:30) 

まるたろう

今年も一年間、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2016-12-29 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube