江の島 サムエルコッキング苑Vol.4 [2Kの画日記]

フレンチトースト屋さん ここ美味いよね
 
 
リスにしばらく遊んでもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江の島 ラストです
 
 
サムエルコッキング苑を出て島の裏?奥?に向かいました
 
ハヤブサが居ると聞いていたので
 
探し出す為だったんですが
 
いつも ちゃんと調べないで行っちゃうので
 
どの辺に居るのかも分からずとりあえず
 
あちこち島内を歩き回るも リスの他に珍しい物といえば
 
延々と ベロチュウする♂の外人さんと♀の日本人のカップルくらいでした
 
 
エスカー使って登るも歩き疲れて
 
江の島から 降りました
 
 
江の島 本当 良いところだし楽しいんですが
 
変にアップダウンがありますからねぇ
 
いつも帰りはグッタリです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
nice!(320)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 320

コメント 14

HIDEe

江ノ島って結構階段多いですよね。
私はいつも油屋さんで甘味食べてから戻ります。
ベ、ベロシュウの写真はないんですか?(笑)
by HIDEe (2017-01-17 00:36) 

shino*

昨日電車でサムエルコッキング園の中吊り見たけど
チューリップはまだ咲いてるのかなぁ
1枚目の切り取り方スバラシイね!
by shino* (2017-01-17 00:40) 

BillK-ko

リスさんスゴイ!
カメラ目線ですね(*´︶`*)❤
by BillK-ko (2017-01-17 10:59) 

くまら

リスってたまーーーーーーに里山で見かけますが
撮影なんてできません><;
by くまら (2017-01-17 11:41) 

ミムラネェ

こんにちは
ようするに 延々と ベロチュウするカップルを延々と見てたのは
このリス君と2kさん?!(≧m≦。)ジャマシチャダメダメ
by ミムラネェ (2017-01-17 14:06) 

すーさん

江ノ島に昨日行こうとしていたので、コメントしちゃおうとしたら
ベロチュウに心奪われてしまいました(笑)。
いいなぁ〜青春だな〜青春・・?。
さすがに若いカップルですよね?そんなホットなお付き合い〜〜〜。
ガイジンさんという要素も入ると分からなくなりますが〜〜(*´꒳`*)。
by すーさん (2017-01-17 14:10) 

シー

思わず息子さんがギターを弾いて歌ってると勘違いしました
あーどこかドジな私です
江の島とか鎌倉いつか行って見たい場所です
by シー (2017-01-17 14:22) 

ponnta1351

江の島は何度も行ってるのにサムエルコッキング苑なるものを知りませんでした。
暖かくなったら行ってみよっと。
by ponnta1351 (2017-01-17 14:48) 

tommy88

万歩計で数えてみたいモノです。
私はだいたい1万歩を超えたらちょっとお疲れです。
1万5千歩でひと休みになります。
2万歩を超えたら長めの休みが必要になります。
そして飲むと、もう絶対に動くのが嫌になります。
2月、江ノ島には行きません。
深大寺に行きたくなって、吉祥寺から攻めてみようかと考えています。
ダメそうならバスを使って、チョンボしますが。
思い出スケッチの散歩をしてみるつもりです。
コンデジ持ってね。

by tommy88 (2017-01-17 16:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハヤブサ・・見たいですね。
ベロチュウは見たくないですけど。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-17 21:18) 

kick_drive

こんばんは。自分では若いつもりですが段々あちこち衰えてきますね。鍛えれば少しくらいは持ち直すと思うんですけどそんな気になれません。

by kick_drive (2017-01-17 21:34) 

Hiro

ハヤブサが見れなくて残念でしたね。
CMさんの多い時期に行けば場所がわかるかもしれませんね。
冬は少ないのでしょうかね。
by Hiro (2017-01-17 22:44) 

ミケシマ

おお! 今回はこれまたウッディなお写真☆
緑と木、緑と木…そして擬態するリスさん。
早朝のような爽やかさを感じます♪
by ミケシマ (2017-01-17 23:31) 

mitu

今日は、どうもありがとうございました
カワセミとニャンコたちとも出会えて、sunnyさんの投票もできて
遅くなってしまいましたが、寄ってみて良かったです(^_^)v

by mitu (2017-01-18 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube