江戸東京たてもの園Vol.3 [2Kの画日記]

自動糸切り付の工業用ミシン欲しいなぁ
 
 
酒 飲めたら 楽しいんだろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江戸東京たてもの園 続いてます
 
 
 
今回 何ヶ所か 補修工事とかで入れないところもあり
 
いつも撮る路地とか撮れないところがありました
 
ちょっと残念でした
 
その分なのか 今まで見れなかったところに入れたりして
 
ちょっと変わった感じがしました
 
 
 
 
 
月曜日
 
誕プレで暮れに注文したというウォシュレットが届きました
 
ずいぶん前に注文したけど入荷次第の発送だって聞いてましたが
 
忘れてて 届いた時には驚いた(笑)
 
俺 お腹が弱いのでやたらとトイレに行くので
 
お尻が痛くなっちゃうんですよねぇ
 
拭き過ぎて
 
前は ウォシュレットのある生活だったので
 
離婚後8年 無い生活には慣れてはきたけど
 
やっぱり拭き過ぎると半べそかきながらでした
 
かなり嬉しいプレゼントでしたが
 
なかなか 取り付けに難儀しました
 
 
しかし 驚きますよねぇ
 
Amazon ウォシュレットも売ってるとは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(323)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 323

コメント 29

足立sunny

今度のトイレは和式です(前はウォシュレット)。
by 足立sunny (2017-01-31 00:20) 

ゆうのすけ

水道管つないだり 電源取ったり 取り付け工事が面倒なんですよね!
前は馬鹿にしてたんだけれど 今は無いと物足りなかったりして。。。^^☆
by ゆうのすけ (2017-01-31 00:24) 

くまら

賃貸に住んでる時はウォシュレットよく利用しましたが
なぜか、家を建ててからは…使う気が・・・
by くまら (2017-01-31 00:30) 

yokotee

うちもAmazonでウォシュレットです。
休み確保済みです。事前登録とかいるのかなぁ?
by yokotee (2017-01-31 00:30) 

えーちゃん

Amazonは、最近何でも売ってるね?
ちなみに私はウォシュレットは使った事ないっす。
by えーちゃん (2017-01-31 00:45) 

shino*

有り難いプレゼントですね。
お腹の調子が悪い時は助かります^^。
by shino* (2017-01-31 01:31) 

えのみ

ウォシュレットは家では使いますが外では使いたくないですね。
外ので使っている人いるのかな?
by えのみ (2017-01-31 01:45) 

HIDEe

ウォッシュレットは一度慣れると手放せなくなりますよね。
うちにはウォッシュレットないですが、今では外出時にしか大きい方をしなくなってしまいました。
by HIDEe (2017-01-31 01:51) 

そら

私もすぐに痛くなります
ウォシュレットは必須ですね(^^)
by そら (2017-01-31 05:49) 

mimimomo

おはようございます^^
うちの夫は旅行にも携帯用を持参します^^
by mimimomo (2017-01-31 06:00) 

aoitori

ご無沙汰しております。
ご訪問ありがとうございました。
by aoitori (2017-01-31 06:52) 

tommy88

ウォシュレット、使い始めたらもう戻れません。
海外での普及率が低く、出たくなくなります。
出たくなくなるのは便秘を意味するのではなく、出国のことです。
国内でも地方巡業はあまりしたくありません。
ウォシュレットは、犬に服を着せるようなもので、ヤワになっていきます。
・・・ちょっと違うか。
本日のビデオ、愛くるしい猫に誘われて、つい、ポチッと押してしまいました。
8月にイチローが出てきてビールを飲んでいるのには驚きました。
全体的に「イッキ」の画像が多く、もうできなくなった自分を思ってしまいました。
11月に、愛くるしい猫が出てきました。
2分が近くなる頃に曲が終わり、スライドもなくなり、黒い画像だけでした。
30秒あまり音も絵もなくしていました。
やがて再び歌が始まり、しかし暗いままでした。
この曲を聴いて思ったこと、「酒が飲めるぞ」というだけで印税収入は賢いな、です。
明日から2月です。

by tommy88 (2017-01-31 06:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ウォシュレット・・・いいなぁ~!!
お尻も快適になりますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-31 07:07) 

kazu-kun2626

ウォシュレット無いトイレは
入りたくなくなりますよね~
by kazu-kun2626 (2017-01-31 07:10) 

arashi

先日萩・津和野に行ったのですが、無かったです。無いときついです。
by arashi (2017-01-31 07:35) 

kiyotaka

ご自分で取り付けされたのですか。
凄いですね。
by kiyotaka (2017-01-31 07:55) 

little_me

にゃんこにつられて再生したら、酒の歌だとはw
よく見たら、ちゃんとお酌してるんですね^^

ウォシュレット、最新のはやっぱり機能も違うのか気になります。
by little_me (2017-01-31 08:46) 

アールグレイ

レトロ感のあるお写真、優しい雰囲気でいいですね^^
アマゾン、すごいです。売っているものが、多方面ですね^^
by アールグレイ (2017-01-31 08:53) 

Hiro

こんな感じのミシン、昔、家にもあったような。
懐かしいです。
by Hiro (2017-01-31 09:26) 

KAZ

このミシンのスナップ
50mmで ここまで 撮れるんですね(・o・)
by KAZ (2017-01-31 10:12) 

mitu

お尻だって洗ってほしい・・・^^ですよね~

by mitu (2017-01-31 10:15) 

まこ

お尻が幸せになって良かったですね(^、^*)
コメント有難うございましたm( __ __ )m
水元公園、品川からは少し時間はかかるけど
楽しいところだったので、
また時間を作って訪ねようと思います!!
この次は是非お目にかかりたいです♬

by まこ (2017-01-31 10:43) 

achami

毎日快適に過ごせるねぇ〜^^
気分爽快!
by achami (2017-01-31 12:35) 

ミムラネェ

こんにちは
窓辺のミシンがある風景・・・懐かしいです^^
今までの転勤先の住居もウォシュレット中心に探しましたd( ̄∇ ̄)
スナも無いと泣いちゃうかも(笑)
by ミムラネェ (2017-01-31 12:48) 

美美

あ!
我が家のウォシュレット15年目でそろそろ点検してくださいと
ランプが点滅中^^;
これでサービスセンターへ電話すると対応部品が無いから新しく買い換えることを
勧めるらしいです^^;
by 美美 (2017-01-31 13:14) 

promethe

ご来訪&nice!&コメント、ありがとうございます。
ご経験からのアドバイス、ありがたく頂戴いたします。
by promethe (2017-01-31 17:23) 

engrid

これで安心、快適個室ですね
Amazon、すごいよね、、とりあえずAmazonです
by engrid (2017-01-31 18:04) 

らしゅえいむ

海外からの旅行者が増加中の日本の
世界戦略商品ですね。
by らしゅえいむ (2017-01-31 20:35) 

沖田 翼

こんばんは
ウォシュレット1回だけ使ったことありますが、どこで使ったかが覚えてない汗
自宅は外人住宅なので、コンクリートで出来たトイレです。
冬は冷たくて座るのに勇気いりますw(沖縄で良かった)
by 沖田 翼 (2017-01-31 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube