江戸東京たてもの園Vol.2 [2Kの画日記]

銀座のソニーに同じのあるよね
 
 
なんか トイレ撮りたくなるんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江戸東京たてもの園 続いてます
 
 
今回 はじめてご一緒する方とkiyoさんもご一緒しました
 
あんまり大人数で撮り歩くところじゃないので
 
これくらいの人数が良いかもね
 
 
 
撮り歩くと言えば CP+ もう直ぐですね
 
そろそろ事前登録しないとなぁ
 
 
予定では 25日の土曜日に行こうかと思ってます
 
この時は 何名か参加するので楽しみです
 
CP+見た後に 軽く撮り歩けると思うので
 
参加できそうな方は ご連絡下さいね
 
 
 
 
 
 
 
日曜日
 
お通夜があったので
 
早起きして 江戸川に猛禽を撮りに行きました
 
暖かくなると聞いていたので
 
薄着で出掛けてチョ~後悔
 
靴下に貼るカイロと 貼るカイロでなんとかしのぎました
 
やっぱり土手はちょっとでも風が吹くと寒いですね
 
もうしばらくは 冬装備が必要そうです
 
今回は チョウゲンボウとノスリとミサゴ
 
それとキジがツガイで出てくれました
 
カワセミも居たけど 発見したと思ったら飛んで行っちゃったので
 
撮れませんでした
 
どれも 距離があったり 枝被りだったりで
 
証拠写真程度ですが
 
30分周期くらいで なにかしら飛んでくれたので
 
なかなか楽しめました
 
江戸川は江戸川ですが ちょっと場所を変えたのが良かったようです
 
早起き必須な場所なんですが
 
しばらく 通っちゃいそうです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(316)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 316

コメント 16

カメ のたかよし

予定通りCP+は25日到着で行く事に。
バスで行くのでゆったり座れりゃイイんだけどね。
いつも通り朝には江戸にいると思うんで。
ヨロシクです。

by カメ のたかよし (2017-01-30 00:26) 

shino*

CP+行きたいんですけど
恒例の冬旅とぶつかりそう(涙)
by shino* (2017-01-30 00:53) 

えのみ

横浜で開催されるのですね~(^_^;)
by えのみ (2017-01-30 01:42) 

Hiro

CP+は今年は行けなさそう。
ちょっと楽しみにしてたんですけどね。
江戸川は早起き必須なんですね。
色々出てきて楽しめそうですね^^
by Hiro (2017-01-30 06:21) 

tommy88

あら、やだ、もー。
こんなトイレ、もう使えなくなりました。
きっとウォッシュレットに侵されてしまったのでしょう。
楽な方へ変化してしまうと、戻れそうにありません。
「江戸東京たてもの園」は未知の世界です。
私が居た頃にはなかったです。
わざわざ名古屋まで明治村に行かなくてもOKですね。
そこにあるトイレ、もしかして、古いタイプだけなのでしょうか。

by tommy88 (2017-01-30 06:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

SONYのトランジスターTV欲しかったなぁ~!!
高くて...買えなかった。。
その後、SONYの工場の方に入社したんですけどね。。
昭和46年頃だったかなぁ~!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-30 07:12) 

ナビパ

昭和の建物 おそらく私が生まれた頃だと思われます。
モノクロのテレビがなんともいい感じです。
by ナビパ (2017-01-30 07:12) 

mitu

CP+って、楽しそうですね(^_^)v
先日、招待券と案内書いただいて知りました♪
by mitu (2017-01-30 07:59) 

足立sunny

テレビ欲しいなあ、と。
by 足立sunny (2017-01-30 08:21) 

kiyotaka

このトイレ子供のころを思い浮かべ
懐かしく感じます。
by kiyotaka (2017-01-30 08:25) 

くまら

最近、猛禽はトビくらいしか見てないです。。。
by くまら (2017-01-30 09:50) 

みち

25日合流できたら良いなぁ^^
by みち (2017-01-30 21:40) 

KAZ

平日に休めそうなら25日 休め無さそうなら26日に行く予定です
by KAZ (2017-01-30 22:47) 

ミケシマ

かわいー!!
ミニチュアでほしいです! あ、TVの方ね…
by ミケシマ (2017-01-30 22:52) 

まこ

日曜日の夕方
水元公園へ行ってきました♬
2kさんが自転車の方がいいと
おっしゃったコト、よく解りました(^◇^)
とても気持ちの良い公園ですね!!
お陰様で楽しい時間でした♬
by まこ (2017-01-30 23:10) 

HIDEe

CP+は行ったことないので興味ありますね。
時期的には微妙なので難しいのかなぁ……。
by HIDEe (2017-01-31 03:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube