江戸東京たてもの園 [2Kの画日記]

ピアノ欲しいなぁ 弾けないけど
 
 
しかし 暖かい週末だったねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の日曜日に行った
 
江戸東京たてもの園です
 
なんか 鳥も撮れるんじゃないかと思いつつ
 
50mmだけでのお出かけです
 
 
やっぱり 身軽が壱番ですね
 
 
数日 続きます
 
 
 
 
 
今日 日曜日 お通夜があります
 
友達の親父さんなんですが
 
やっぱり 気が重いもんですねぇ
 
友達の親父さんとはいえ
 
世話になってますからねぇ
 
寂しいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(328)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 328

コメント 14

くまら

おいらの周囲最近お悔やみが続いてます
by くまら (2017-01-29 00:44) 

えのみ

月曜日は20度の予報です。
でもまた寒くなるようです。
寒暖の差に気をつけてくださいね。
by えのみ (2017-01-29 01:13) 

HIDEe

どんな人が亡くなるのも、気持ちの良いものではありませんね。
やはりスナップには単焦点レンズがいいんでしょうか。
by HIDEe (2017-01-29 02:03) 

そら

別れというものは避けられませんが、やはり寂しいですね。
by そら (2017-01-29 06:42) 

きよたん

知っている方が亡くなるのはほんとうに寂しいですね
冥福をお祈りいたします。
by きよたん (2017-01-29 09:22) 

旅爺さん

我家にも昔あった電話機が懐かしいです。
殿様キングの唄もエガッタ~♬
by 旅爺さん (2017-01-29 09:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨年末も知り合いが亡くなっています。
線香上げに行かなくては。。と。
昨日カミサンのオヤジが脳梗塞で倒れ連絡待ち。。
心配が続きます。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-29 10:15) 

tommy88

子どもの頃は気に留めていませんでしたが、人間は消えていくのだと。
親しくしていたひとも、親戚も、どんどん減少傾向です。
失うつらさが嫌です。
だから、出会いを少なくしてしまうところがあります。
でも人生の面白さは、出会いなんですがね。
ずるいオッサンは、遠く離れてサヨウナラ。

by tommy88 (2017-01-29 10:48) 

yossy

昔のにぎわいと現在のにぎわい、ずいぶん変わってきたように思います。
昔のにぎわいが復活することを願います
by yossy (2017-01-29 13:54) 

ワンモア

子供の頃から知っている人との別れが多くて、
死生観について考えるようになりました。
諸行無常ですなぁ(´・ω・`)
by ワンモア (2017-01-29 17:33) 

じょわがめ

この週末も、比較的穏やかな天気で、
カメラ片手の外出には、ありがたい限りですね。
今頃、お通夜に向かっている頃でしょうか。お疲れ様です。
我が家も昨年、ダンナの母親を亡くしましたが、
ここ数年、友人関係で「親を亡くした」という話が多いこと。
・・・そういう年回りになってきちゃったんだなー。
しみじみ思います。
by じょわがめ (2017-01-29 17:39) 

ナビパ

普段重たい機材を抱えて撮ってるだけに単焦点で
軽くフットワーク良くは開放感あります。^^b
6DにEF24-85だけでまわると私も心身ともに伸び伸びです。^^
by ナビパ (2017-01-29 18:49) 

KAZ

やっぱり
レンズ1本だけの撮り歩きって いろいろ考えて撮りますよね(;^ω^)
by KAZ (2017-01-29 21:32) 

エア

親しくしていただいた方が他界されると
確かに気は重いですね。冥福をお祈りいたします。

梅、もう満開に咲いているのには驚きました。
自然は動いているんだなぁ


by エア (2017-01-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube