江戸川 Buteo japonicus In January [2Kの画日記]

この子 いっぱい遊んでくれました
 
 
尾羽 ボロボロだけど お年寄りなのかな???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月に撮った 江戸川続いてます
 
 
 
昨日と同じ ノスリちゃんです
 
たぶんノスリは この子の他に 2羽いると思います
 
その2羽は つがいなのか いつも一緒なんですよねぇ
 
 
 
ボチボチ 別の写真上げたいんですけどねぇ
 
遊び呆けてないで現像すれば良いんですけど
 
遊びたいので 現像が進みません
 
 
なんか
 
月曜日って疲れてるんですよねぇ
 
遊び過ぎかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(306)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 306

コメント 16

shino*

ちぎれた毛はもう回復しないのかしら?
からだ張って生きてる感じがしますね
by shino* (2017-02-14 00:51) 

coco*

たぶん、遊びすぎだと思いますけど~(笑)
お疲れ様です^^
by coco* (2017-02-14 01:27) 

えのみ

そろそろ違うものをお願いします(^_^;)
by えのみ (2017-02-14 01:59) 

engrid

あそぼ ♪
by engrid (2017-02-14 02:05) 

そら

いや、月曜日は確かに精神的にも肉体的にも疲れが残ります。
by そら (2017-02-14 05:22) 

tommy88

月曜日は疲れているのですか?
参りましたね、ドスン、と重いのでしょうか。
20日も月曜日なのですよ。
参りましたね。
それでも晴れれば散歩するつもりでいます。

by tommy88 (2017-02-14 06:55) 

kiyotaka

鳥の夫婦は仲がいいですね。
近くの小さな川に居るカモの夫婦は
どんな時も一緒に泳いでいます。
我が家もそうありたいのですが、、、、、、。
by kiyotaka (2017-02-14 07:49) 

足立sunny

20日(月)、21日とお店番を頼まれて草加駅内でお座りです。月、火は、週末が遠いから、仕事に燃えない時は疲れる気がします。
昨日はベニマシコ雄がまた里に来てくれましたが、館林のヤツガシラ(お芋じゃなくて鳥)しか話題に上らずでした。
by 足立sunny (2017-02-14 08:27) 

chibacandy

今日は火曜日。体調は万全かな?チョコレート食べて元気回復?!
by chibacandy (2017-02-14 11:03) 

くまら

ガッツリ探鳥に行きたいけど、いけない今月。。。orz
by くまら (2017-02-14 11:31) 

hatumi30331

ノスリ、カッコ良いねえ〜♪^^
寒いけど・・・頑張ろう〜♪
by hatumi30331 (2017-02-14 12:48) 

ponnta1351

仰る通り!遊び過ぎですw
ノスリちゃん、アンヨたたんでそんな風に飛ぶんですね。
by ponnta1351 (2017-02-14 13:34) 

aya

ノスリちゃんの続きの 浅田美代子の目が笑えた!
チョコは貰った? 遊び相手はいっぱい居そうね!(^^)!
by aya (2017-02-14 20:21) 

Inatimy

空の上からはどんな風に見えるんだろうな〜^^。
by Inatimy (2017-02-14 22:35) 

だいず

浅田美代子かわいいっすね~(*´ω`*)
by だいず (2017-02-14 22:46) 

ミムラネェ

おはようございます
うちの旦那も月曜の朝は疲れるようです
木曜が一番元気なんだって! あと1日働くと休みだと思うと頑張れるんだとか(笑)
by ミムラネェ (2017-02-15 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube