#上野ZOO Vol.7 [2Kの画日記]

この子も若干 ニベアが必要そうだよね
 
 
顔に対して目が小っさいよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上野ZOO ラストです
 
 
他にもあったんですが
 
もう良いかな
 
なんとなく載せる気しなくなっちゃった
 
とはいえ
 
写真は沢山あるけど猛禽ばかり
 
しかも なんちゃらフェスタの時の写真
 
撮り過ぎて見きれないんですよねぇ
 
なんか撮るか 現像しないと
 
本当に載せる物がなくなりそうです
 
 
 
 
 
 
御苑の写真
 
まだカメラの中だ
 
それ現像しよう
 
(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(310)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 310

コメント 13

mitu

このサイ、なにやら怪しい微笑みを浮かべているような…^^
by mitu (2017-03-26 00:33) 

yokotee

正面の迫力がすごい。。。
by yokotee (2017-03-26 00:40) 

ゆうみ

角質がたまっていそうだ。
by ゆうみ (2017-03-26 00:50) 

えのみ

流し目ですか?(^_^;)
by えのみ (2017-03-26 00:51) 

足立sunny

サイは最強という話ですが、動物園にいるとのんびり屋さんにしか見えませんね。
by 足立sunny (2017-03-26 01:17) 

shino*

誘われてるような気がしなくもない。
by shino* (2017-03-26 01:18) 

みち

意外と優しい目をしてますね。

今朝2kさんの記事をスマホで見たのですが、
他のよりも見やすいんですよね、、、さすが!って思いました♪
by みち (2017-03-26 01:38) 

斗夢

全体は撮っても部分は撮れません、どこをどう撮るかセンスの問題ですね。
by 斗夢 (2017-03-26 05:33) 

tommy88

ゴメンナサイとつぶやく、オレ。 (1枚目)
オレじゃないよと、言い訳するオレ。 (2枚目)
武器を持つ動物には抵抗しません。

by tommy88 (2017-03-26 06:54) 

Inatimy

恐竜っぽい感じ、なんかワクワク^^。
by Inatimy (2017-03-26 07:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

サイ・・・正面がちゃんと見えるのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-26 15:15) 

katakiyo

小型戦車ⅰ
by katakiyo (2017-03-26 15:16) 

ふう

なんで こんなにステキな写真が撮れるのか。
見てる世界が違うんですかねー。
(。・_・。)2k さんの見てる世界を
写真を通して見せてもらえて。
・・・ありがとうございます!
by ふう (2017-03-26 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube