#新宿御苑 Vol.3 [2Kの画日記]

モクレン ハイキーで
 
 
なんちゃら桜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新宿御苑 続いてます
 
 
 
写真 1枚目は昨日の続きのモクレン
 
2枚目は 千駄ヶ谷口のところに咲く
 
なんちゃら桜です
 
桜もいっぱい種類があるので覚えきれません
 
名札撮るなんてこと 数年に1度
 
余程 気に入った花でもない限り撮らないですからねぇ
 
だから 余計に覚えられないんだろうなぁ
 
 
 
 
 
 
今日の動画
 
男はつらいよ 27作だったかな
 
その中で使われてた曲です
 
正月休みから
 
時間ができると ちょこちょこ観ている寅さん
 
ようやく 27作目です
 
 
寅さん観てると
 
いろいろ考えさせられるんですよねぇ
 
 
寅さん以下じゃないのかなぁ
 
とかね
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(308)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 308

コメント 17

shino*

木蓮妖艶で美しいな。
土曜日も雨っぽいので
どうしたものかと悩みますね。
by shino* (2017-04-01 00:43) 

ゆうみ

寅さんより?
by ゆうみ (2017-04-01 00:47) 

みち

ソメイヨシノ、なかなか咲かないですね~。
週末ちょうど良いタイミングかなぁって思っていたのに(;;)
by みち (2017-04-01 01:09) 

えのみ

2kさんは寅さんより男前ですよ。(^_^;)
by えのみ (2017-04-01 01:25) 

そら

寅さんは寅さんで人生大変だと思いますけどね。
by そら (2017-04-01 05:49) 

Inatimy

こんなにたくさんの木蓮の花♪
たくさん実もなるんだろうなぁ^^。
この曲、母がよく聴いてた曲だ。
by Inatimy (2017-04-01 06:57) 

tommy88

寅さん以下かぁー
自分が自分であること
寅さんは見事にそれを証明している
ボクって何? なんてふざけたことは言わない。
寅さんほど人間的な人はいない
不安定という不安の中で希望を見出している人
私にはない強さを持つ人
寅さん

by tommy88 (2017-04-01 07:08) 

green_blue_sky

名札の撮影は忘れますね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-01 07:20) 

chibacandy

この春の雨が2Kさんをそう思わせるのかしら、、、それとも、、、
by chibacandy (2017-04-01 10:32) 

kabu

昨日御苑行ったら
すんごいヒトでした。
平日なのに.。
by kabu (2017-04-01 12:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日、近所の土手で桜祭り・・・、
来週の方が良かったのに。。
今年は、桜のタイミングが悪し。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-01 14:28) 

アールグレイ

大きな木蓮の木、美しいですね^^
桜も開花してお花見が楽しめていいですね。
こちらは、今年はすごく開花が遅れていて、まだ咲いていません。
待ち遠しいです。
by アールグレイ (2017-04-01 16:53) 

沖田 翼

なんちゃら桜w
確かに、覚えられませんよねー(^^ゞ
by 沖田 翼 (2017-04-01 21:22) 

らしゅえいむ

なんちゃら桜~
そうそう、覚えられません。
「名札」撮りますが、それさえ
整理しないので、よほど、印象に残る名前でないと
覚えていない・・なさけない状況です。
by らしゅえいむ (2017-04-01 22:35) 

美美

寅さん像の傍にさくらの像が出来たと聞いたので
そのうちにまた行かなければと思っていますが
とにかく遠くて(^_^;)
by 美美 (2017-04-01 22:50) 

HIDEe

人の価値は何を基準にするかで変わってきますが、2kさんは多くの人に信奉され、多くの人に多大な影響を与えてますから、大きな価値を持っている人と思います。
by HIDEe (2017-04-02 01:56) 

よしころん

誰かと比較するなんで、2kさんらしくもないー。
寅さんもとっても素敵な人♪
by よしころん (2017-04-02 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube