#新宿御苑 Vol.4 [2Kの画日記]

空がねぇ 
 
 
青空で撮りたいよねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新宿御苑 ラストです
 
 
明治神宮御苑 新宿御苑と続きましたが
 
集合場所だった明治神宮の時は
 
青空が出てたんですよねぇ
 
時間が経つにつれ どんよりしてきて
 
新宿御苑の時には 空は真っ白
 
ちょっと残念な撮影会になりました
 
 
 
4月の後半になると思いますが
 
次回は鎌倉・江の島での撮影会になる予定です
 
 
気になる方は
 
 
こちらに 予定を書き込んで頂ければOKみたいです
 
今回はkiyoさんが仕切って頂けるようなので楽しみです
 
今のところ みんなの都合が良いのは
 
30日みたいですね
 
GWに入ると 鎌倉・江の島辺り
 
混みそうですが
 
それも良いかもね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(298)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 298

コメント 15

ゆうのすけ

やはり青空のもとで桜を見たいですね。
あ!夜桜も見て来なくちゃ。今日は穏やかになりそうですね。
満開に近づきそうな予感。。。☆
by ゆうのすけ (2017-04-02 00:29) 

shino*

日曜日は青空が出るといいですね。
尾久の原公園の桜は200本の内7分咲きが3本くらい
あとはまだほとんど蕾の木ばかりでした。
来週が見ごろかな。
by shino* (2017-04-02 01:18) 

ゆうみ

4月下旬 湘南乃風に吹かれて
お天気に恵まれますように
by ゆうみ (2017-04-02 01:27) 

みち

桜撮りは青空が欲しいですね~。
そっか、、、もうGWかぁ。。。どこかに行きたいなぁ^^
by みち (2017-04-02 01:30) 

えのみ

4月は週末・平日まで予定がみっちりでだめです。(^_^;)
by えのみ (2017-04-02 01:34) 

HIDEe

鎌倉、江ノ島どっちも好きな所です。
いいなぁ。
その付近に落ち着いてれば、参加してみたいんですが……。
by HIDEe (2017-04-02 02:51) 

kyon

桜、青空や星空、夕焼け、いろんな空を背景に撮ってみたいですね。
by kyon (2017-04-02 05:06) 

Inatimy

花曇り・・・言葉は美しい響きで好きだけど、
晴れ渡った空の方が、すっきりしますよね^^。
by Inatimy (2017-04-02 05:58) 

snow

行きたいなぁ。今月は土日休みがないなぁ(T_T)
by snow (2017-04-02 06:40) 

tommy88

遠征に遠征
活動的で何よりです
そろそろ人力自転車を出します
雪が溶け始めましたから

by tommy88 (2017-04-02 12:08) 

Kame

一応予定は考え中。
でも今のところ、行くのなら宿が取りにくく、トンボで往復するプランが濃厚。
体調次第では難しいかなぁ。

by Kame (2017-04-02 16:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

30日、日曜日は無理やね~!
次の日仕事だから・・・ツライです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-02 17:03) 

Hiro

江ノ島は行ったことが無いので行ってみたいなぁ~
35mm、50mm、150-600mmを持っていけば良いのかな?
仕事が休みであれば行きたいです。
by Hiro (2017-04-02 20:01) 

Rカマタ

ブログの内容とは違いますが、今日金町に引っ越してきました。
単身赴任ですが。
これからも、よろしくお願いします。
by Rカマタ (2017-04-02 20:11) 

沖田 翼

青空で撮りたいですよねー。
気持ち分かります。
by 沖田 翼 (2017-04-02 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube