#菜の花に誘われて 桜 [2Kの画日記]


















いすみ鐡道と小湊鐡道 菜の花巡りの旅 続いてます



写真は1枚目上総大久保駅

2枚目は月崎駅です


まだ 桜が見れるかと思ってたんですが

どこも 終わりかけばかりでした











さぁ

江の島撮影会です

駆け込みで 女性の参加者が増えて

ウキウキ感倍増です




撮影会の為 訪問滞ると思います












nice!(301)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 301

コメント 18

kazya

天気も良さそうですね
撮影会楽しんでください(^^)

次回…参加できるようにします…(>_<)
by kazya (2017-04-30 00:17) 

coco*

yokoteeさん早すぎる~^^;
by coco* (2017-04-30 00:19) 

ゆうみ

みなさん 良い一日を!
by ゆうみ (2017-04-30 00:19) 

yokotee

テヘ
ごめんなさいm(__)m
by yokotee (2017-04-30 00:22) 

Kame

高速を疾走中❗

by Kame (2017-04-30 00:23) 

kiyo

(。・_・。)2k さん
巨匠(。・_・。)2k さんと行く江の島撮影会に参加予定のみなさん、
よろしくお願いいたします。
by kiyo (2017-04-30 00:23) 

REE

天気は良さそうですね。
楽しんできてください。
by REE (2017-04-30 01:04) 

みち

わ、女子増えたんですね♪
宜しくお願いします^^
by みち (2017-04-30 01:05) 

えのみ

ウキウキだなんて遠足の前日みたいね。
お天気も良かったから楽しかったのかな~(^_^;)
by えのみ (2017-04-30 02:11) 

Hiro

今日は楽しんでくださいね~^^
by Hiro (2017-04-30 02:35) 

kinkin

今日は宜しくお願い致します。
by kinkin (2017-04-30 04:37) 

足立sunny

6時、舎人ライナー西新井大師西で、日暮里行きに乗り込むところです。
昨日、お姉さんが水元にいらしたそうなのですが。
by 足立sunny (2017-04-30 05:59) 

タンタン

おはようございます。
天気も良さそうでいい画が撮れそうですね^^
by タンタン (2017-04-30 06:02) 

Inatimy

ガラスに映った風景のどこかにも桜の木があったのかなぁ。
楽しい江ノ島撮影会になりますように♪
by Inatimy (2017-04-30 06:37) 

そら

今日は天気も良く絶好の撮影会日和ですね
楽しんで来てください(^^)
by そら (2017-04-30 07:07) 

すーさん

空も青く、気温も湿度も爽やか^^!。
みなさん撮影日和ですね(2kさんはおしゃべりもいっぱいできる〜^^)
江ノ島の潮風を味わいながら楽しまれてくださいねぇ(=´∀`)人(´∀`=)。
素敵な撮影会を!。
by すーさん (2017-04-30 09:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日は、ピーカンですね。
半袖がいいかも。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-30 10:19) 

achami

2kさんたら、人気者だから^^

by achami (2017-04-30 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube