#菜の花に誘われて トトロ [2Kの画日記]





















いすみ鐡道と小湊鐡道 菜の花巡りの旅 続いてます



写真は上総大久保駅です

駅舎にトトロの画があるというので有名な駅です
ここに来たのは 4回だか5回目です

何度目かに来た時に トイレが新しくなってたんですよねぇ

今回 初めて入ったんですが 外は黒いんですが

中は透明のアクリルの天井で 壁が白

凄く明るいトイレでした

用を足した後 思わず 壁を撮っちゃいました

造花なんですけどね(笑)









GW

早い人は 29日からですよね?

30日以外 決まってないんだよなぁ

とりあえず 29日は疲れない程度に江戸川か

大町に偵察かな











nice!(297)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 297

コメント 18

DON

上総牛久辺りだと 菜の花と桜と電車のコラボ
狙えそうな場所が あったけど
車が 停める所 無さそう
by DON (2017-04-29 00:25) 

えーちゃん

明日はヨロシクです。
チョッと早目に行って江ノ電の写真も撮ろうかな~と思ってます。
でも、朝早く起きれるかどうかが問題だ?(^^;
by えーちゃん (2017-04-29 00:41) 

みち

ここの箒の写真、私も撮りました。何だか懐かしいです。
GWとりあえずお天気は良さそうですね!
by みち (2017-04-29 00:59) 

Y

竹箒久しぶりに見たな.懐かしい.小学生以来かも
by Y (2017-04-29 01:04) 

えのみ

連休全く関係ありません。
by えのみ (2017-04-29 01:38) 

REE

明日ですよね。オフ会。
素晴らしい作品を待ってます。

by REE (2017-04-29 01:54) 

足立sunny

大町、今ならまだコマドリ抜けてないんじゃないでしょうか。わかりませんけれど。
日曜日は迷子になりそうです。
by 足立sunny (2017-04-29 02:08) 

そら

私はこれから里に行ってきます(^^)
by そら (2017-04-29 05:13) 

Hiro

偵察よろしくお願いします。
by Hiro (2017-04-29 05:36) 

Inatimy

トトロ、いいな^^。 
ちゃんと雨が降ってる、水色の。
笹の葉で包んだ木の実、欲しいなぁ。
by Inatimy (2017-04-29 06:17) 

ゴーパ1号

魔女のほうき[わーい(嬉しい顔)]?
by ゴーパ1号 (2017-04-29 07:32) 

mitu

↑魔女のほうき~♪
トトロの顔は、2kさんに似ている…^m^
by mitu (2017-04-29 08:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

竹ぼうきって、町中では見なくなりましたね。
レレレのおじさんが、居ないからかなぁ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-29 09:12) 

ワンモア

味わいのいある絵ですね(*´ω`*)
by ワンモア (2017-04-29 13:49) 

斗夢

いよいよ明日です。
よろしくご指導のほどお願いいたします。
by 斗夢 (2017-04-29 14:39) 

まこ

午後になりますが
明日は宜しく
お願い致しますm( __ __ )m
by まこ (2017-04-29 14:50) 

achami

最近、やっと録画していたトトロを観た^^
キャラが分かるようになりました♪
by achami (2017-04-29 22:17) 

chibacandy

ゴールデンウイークはお留守番。
今日は向島に行く前に寄り道してカワセミの里に行きました。
カワセミを眼に焼き付けました(^^♪
by chibacandy (2017-04-29 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube