#春の湘南・江ノ島撮影会 Vol.3 [2Kの画日記]
























Enoshima and Shonan photo session of spring walking with the master 2k

Produce by kiyo







江の島 続いてます

今日の写真までが 食前です

GWということもあり 店に予約を入れようとしたのですが

どこのお店もGWは予約を受けてくれなかったので

開店直後を狙い 駅前に集合してから

お店まで 撮り歩きも ソコソコに 休みなしで直行でした







今日は Hiroさんが江戸に遊びに来てるので

朝から 大町に集合で探鳥です

コースは北総線大町駅に8時半集合


9時に公園が開くので 2時間ほど探鳥してから

矢切に移動 じゅん采池と里見公園を探鳥してから

江戸川に出て 探鳥しつつ 矢切の渡しで柴又に移動

そんなコースを予定してます

お暇な方は どーぞ













nice!(323)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 323

コメント 20

eye

準備完了しましたので
明日に備えて寝ます!!
by eye (2017-05-14 00:17) 

yokotee

よろしくお願いいたします!
by yokotee (2017-05-14 00:24) 

DON

1枚の場所 ここまで引くと 何気に水平
難しいんですよね~(^_^;)
by DON (2017-05-14 00:31) 

みち

1枚目の窓、皆さん撮ってましたけど、どこにあったんでしょう?
撮りたかったです(;;)
今日は雨でしたが、明日は大丈夫そうですね!
by みち (2017-05-14 00:41) 

Hiro

了解です。
けっこうハードですね!
チョット荷物増やしちゃうけどごめんなさい。
よろしくお願いします。
by Hiro (2017-05-14 00:46) 

足立sunny

つれていぃってよ~、ついておいでよ~、矢切の渡し乗ってみたかったんですよね、探鳥はともかく。
とぼとぼついて行きたいなあ。
by 足立sunny (2017-05-14 00:58) 

らしゅえいむ

すっきりと、
いかにも5月の清清しい、海辺の空気感・・・。
こういう写真、撮りたいなぁ・・。
by らしゅえいむ (2017-05-14 01:04) 

えのみ

朝早いのは無理~(^_^;)
by えのみ (2017-05-14 02:17) 

そら

こういう雰囲気のある写真撮って見たいんですよねぇ(^^)
by そら (2017-05-14 05:19) 

aidesu

夜勤です^^;
by aidesu (2017-05-14 06:39) 

Inatimy

四角く切り取られた風景、一枚の絵画ですね。
木がちょうどいい感じ。
鉢に植えられてるのは何の植物だろうな^^。
by Inatimy (2017-05-14 07:00) 

chibacandy

1枚目いいなぁ・・・
魚見亭でサザエ食べるの好きなんだ!
リスに出会えましたか?
by chibacandy (2017-05-14 07:30) 

green_blue_sky

13日雨の散策、雨宿りが多めでした(^_^;)
by green_blue_sky (2017-05-14 07:50) 

little_me

窓のあるフェンスの写真かわいい♪
うちも四角く切り抜こうかと思ったけど
お隣との目隠しの意味がなくなっちゃいますね(^^;
by little_me (2017-05-14 08:11) 

えーちゃん

ハヤブサなんか居たっけ?(^^;
今日は、朝早くから撮影会なんですね。
昨日は、大雨で最悪のコンディションでした(^^;
by えーちゃん (2017-05-14 10:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日は曇ってチョッピリ肌寒いですね。
今日は、近所をブラブラです。
何も無いけど・・・(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-14 13:57) 

ミムラネェ

こんにちは
海も、白い壁もまぶしい季節になってきますね
これからの季節のお写真も楽しみです♪(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2017-05-14 15:42) 

mitu

サンコウチョウとか、撮れたらいいですね!(^^)!
↑歌ってる人、楽しいですね♪
by mitu (2017-05-14 20:50) 

くまら

がっつり探鳥に行きたいですが
これからの時期は・・・藪蚊が出てくるし・・・
by くまら (2017-05-14 21:25) 

すーさん

あああ!オサレやぁ〜Σ(゚д゚lll)。
写真の中に入って行きたくなるような…
風景をこういう風に切り取れるようにワタスもなりたい。。
by すーさん (2017-05-17 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube