#稲敷チューリップ祭りVol.4 [2Kの画日記]





















稲敷チューリップ祭り これでラストです



風土記の丘と敷島

行ったの4月15日ですからねぇ

かれこれ1ヶ月以上前の写真です

途中で江の島撮影会 挟んじゃいましたからねぇ

季節感 ズレちゃいましたね



さて

明日から なに載せようかなぁ

また 花くらいしか撮ってないんですよねぇ

それも 現像してないし

さて

困った






















nice!(296)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 296

コメント 14

みち

真上から見るチューリップも、面白いですね!
by みち (2017-05-22 00:36) 

えのみ

2kさんの撮るお花の写真とスナップは好きです。
コメントにはあまり書かないけどすごいな~って思ってます。
by えのみ (2017-05-22 00:40) 

yokotee

2枚とも50mmかぁ
ちょっと衝撃パンチ食らってます(-_-;)
by yokotee (2017-05-22 00:42) 

えーちゃん

2枚目の写真は、顔ハメかな?
by えーちゃん (2017-05-22 02:07) 

Inatimy

このチューリップ、気球を上から見たみたい^^。
財津さん、若いなぁ。 この曲、父がレコード持ってました♪
by Inatimy (2017-05-22 05:49) 

タンタン

2枚目の写真、何かほんわかしてていいな^^
by タンタン (2017-05-22 06:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハメ顔ならぬハメチューリップ・・・(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-22 07:12) 

足立sunny

寝て起きて、やっと、看板だということに気づきました。直観力ゼロ。
交尾ばかり2日で3回撮れるのは、DVDを見たい裏返しでしょうか。

by 足立sunny (2017-05-22 08:24) 

旅爺さん

チューリップが終わって今度はツツジでしょうね。
by 旅爺さん (2017-05-22 08:36) 

mamii

チューリップの開いた花の真上から見るのもまた、面白いですね。
by mamii (2017-05-22 11:33) 

tsun

上から見たチューリップは格好いいですね。
真ん中で、ねじ止めされているみたい。
by tsun (2017-05-22 11:46) 

まこ

花撮りにご一緒出来なかった残念な人の為に
花の写真たくさん・・❤
テクを交えてお願いします(° ꈊ °)✧˖° 
by まこ (2017-05-22 13:33) 

KOME

チューリップも好きだけど、希少品種もよろしくお願いします。
カメラ買っちゃいました。lol.
by KOME (2017-05-22 22:54) 

すーさん

2枚目を見てしばらくどうなってるんだろ〜??って
考え込んでしまいました^^。
面白いですね(*´∇`*)=3。
by すーさん (2017-05-23 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube