#不動池 [2Kの画日記]

Y_2K1969.jpg


2KD44020.jpg
















これといって写真もないので

ここのところで行った不動池の写真です

1番子は巣立って

次の2番子を仕込んでいます



ちと 羨ましいよね







新しいレンズ試してきました

良いレンズですから

もちろん使い心地は最高です

でも

その分 雲台とかが心許なくなっちゃいました

細かくお金かかるなぁ













nice!(308)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 308

コメント 14

みち

おお!あのホバリングしていた時のですね。私は
ボケボケでした(><)
隣りで、良し撮れた!って言ってましたね!
by みち (2017-05-23 00:32) 

kyon

すごいですね。
鳥って素早く動いちゃうので、これがいかに難しい瞬間を捉えたものかわかります。
パチパチパチ!
by kyon (2017-05-23 01:07) 

足立sunny

先日はありがとうございました。
昨夕5時半ですが鬼嫁所業くちばし挟み振り回しブラブラが撮れました。とっても仲良しなのですけれど。
by 足立sunny (2017-05-23 05:25) 

そら

流石に綺麗ですね、躍動感があります!
私も先日仕込み写真撮れました(^^;
by そら (2017-05-23 05:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

うんうん、うらやましい~!
もう、その時代は終わったけど。。(;。;)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-23 06:59) 

engrid

ホバリング凄いね、、一瞬を捉えて
二匹目なんだ、、
大変、でもほほえましいね
by engrid (2017-05-23 08:20) 

えーちゃん

仕込み中~(^^;
新しいレンズいいな、私も欲しいw
by えーちゃん (2017-05-23 09:44) 

muku

キレイだわ~
カワセミもいいけど、うちの鳥も撮ってほしい。w
そう思ってしまいました。
by muku (2017-05-23 10:31) 

ミケシマ

わっ、すごい!!
改めてカワセミって綺麗な鳥ですね(*^^*)
by ミケシマ (2017-05-23 14:34) 

Inatimy

カワセミ、大忙しの春ですね^^。
一枚目の、足がかわいい〜。
by Inatimy (2017-05-23 17:36) 

achami

そうそう、細かくお金かかるのよねぇ〜何事も・・・。
by achami (2017-05-23 19:30) 

ミムラネェ

こんばんは
綺麗ですね~(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2017-05-23 20:19) 

そらへい

見事なカワセミの写真
これといって写真もないので
と言って載せられると
我々は何を載せれば良いのか(笑)
by そらへい (2017-05-23 20:23) 

Y

新しいレンズですか.いいな〜
by Y (2017-05-23 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube