#フライトフェスタ2017 [2Kの画日記]




















ずいぶん前に行って

撮り過ぎてほったらかしだったフライトフェスタの写真

数枚だけ 現像しました

やっぱり 多過ぎて 見切れないなぁ

連写で撮ってるので 1~2枚のコマ違いだと

全部同じに見えてきちゃう(笑)



ちょっとバタバタなので

もう1回くらい続けます






















nice!(298)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 298

コメント 13

ゆうのすけ

千葉で生まれて 千葉に住んでますが
関宿(今は野田市ですが)って行ったこと無いんですよね。
地図上では場所も判りますが 湿地帯ばかりで住める場所でない!のかと
勘違いしたりしてたことが。。。(住んでる人に怒られちゃうよね!)^^;
by ゆうのすけ (2017-05-24 00:51) 

えのみ

バタバタ・・・がんばってくださいね。
by えのみ (2017-05-24 00:56) 

えーちゃん

バタバタ?
鳥の羽もバタバタ(^^;
by えーちゃん (2017-05-24 01:35) 

ミケシマ

おおっ、 ザ・猛禽☆
by ミケシマ (2017-05-24 01:37) 

green_blue_sky

城をバックにすると、すごい~
by green_blue_sky (2017-05-24 06:00) 

Inatimy

最初の一枚、パッと見、木彫りの彫刻かと思ったら、本物だったんですね^^。
胸元の羽毛の模様、流れるような鳥の群れが下に向かって飛んでるかのよう。
なんて美しいんでしょ♪
by Inatimy (2017-05-24 06:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

3枚目の首をかしげているのが、面白いです。。
梅雨が来る前に、ズーラシア行きますか?
6月10日までだったら、天気持ちこたえるのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-24 06:59) 

くまら

首をかしげた…ハヤブサ??
獲物を確認してるような・・・
by くまら (2017-05-24 10:33) 

muku

2枚目がカッコいい。
急降下中かな。
by muku (2017-05-24 10:33) 

いろは

こんにちは^^
3枚目にびっくり!
こんな写真が撮れるのですね〜凄いです。
お城とハヤブサ?とても似合いますね。
by いろは (2017-05-24 16:15) 

ヨッシーパパ

首を傾げて何を思っているのやら・・・。
by ヨッシーパパ (2017-05-24 16:39) 

achami

お殿様のような風格!
by achami (2017-05-24 21:49) 

KOME

飛翔能力に驚かされます。



by KOME (2017-05-24 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube