# 蓮 2017 水元公園Vol.2 [2Kの画日記]

















水元公園の蓮です



日曜日も出かけたいところがあったんですが

調子悪かったので水元公園で蓮を撮ってきました


今日の写真を撮った時よりは咲いてましたが

まだ もうちょっとかな



一部 水草の刈り取りがあったらしく

この時 大量に咲きそうだった蓮が

全く無くなちゃってました

今年は そのポイントはもうダメだろうなぁ



数時間 水元公園をウロウロしてただけなのに

またまた 腕が黒くなったみたいです


どうせ行くなら早朝にと思ってはいるんですが

今日も11時過ぎに水元公園に到着でした


花の撮影ですからね

SEXYに撮ってあげたいんですが

まだまだ 咲いている数が少ないので

花の選択が難しかったです

やっぱり

早起きしないとね






















nice!(290)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 290

コメント 19

eye

そうそう、蓮の花は
早起き必須です(^^)
by eye (2017-07-03 00:20) 

yokotee

やっぱりこうはならない・・・
早朝突撃必須なんですね
by yokotee (2017-07-03 00:23) 

ほちゃ

(。・_・。)2k先生(●'ヮ'●)沢山の助言♡
本当に、ありがとうございました~♪
これからのカメラライフに生かして行きます^^v
by ほちゃ (2017-07-03 00:40) 

Hiro

最近早起きできないんです(^_^;)
by Hiro (2017-07-03 01:02) 

engrid

早起きして行ってきました
まだ、あまりですこし残念
by engrid (2017-07-03 01:07) 

えーちゃん

今の時期は、何処かに行くなら早朝がいいけどね。
早朝なら人も少ないし~
でも私は普段は夜中まで起きてるから無理(^^;
by えーちゃん (2017-07-03 01:53) 

えのみ

恥じらう朝って…(^_^;)
つぼみでも蓮って素敵ですね。
by えのみ (2017-07-03 01:53) 

kyon

もう蓮の季節ですか。
早起きしないと^^;
by kyon (2017-07-03 02:02) 

Inatimy

見事なマゼンタ♪ なんて綺麗な色なんでしょ。
涼しくて長袖着てるから、私は手の甲だけ真っ黒です・・・^^;。
by Inatimy (2017-07-03 05:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日は、暑かった・・・。
中山駅裏の百均まで自転車を漕いで・・、
ソロソロ日中散歩は、アブナイかな。。(^0^;)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-03 06:53) 

そら

流石に蓮の花美しいです!!
昨日は折角里にお越し頂いたのに、入れ違いになってしまい残念に思います、里にはちょくちょく出掛けますので、またお逢い出来る事を楽しみにしています(^^)
by そら (2017-07-03 06:58) 

tommy88

参りました完敗、すごい。
完璧じゃないですか。
全く真似の出来ない世界です。
カメラかなぁ、腕なんでしょうが。

by tommy88 (2017-07-03 07:10) 

mitu

1枚目のは何時頃撮影されたのでしょうか
早朝って、夜明け直後ぐらいの時間なのかな
蓮の花、探してみようっと!(^^)!
by mitu (2017-07-03 08:10) 

KOME

2Kさん、7/8 or 7/9あたりに逗子か葉山あたりに行きませんか?
急な連絡ですみません。
KOME: kometani@db3.so-net.ne.jp

メールフォームでエラーが出ちゃったのでここに記入です。
by KOME (2017-07-03 12:53) 

いろは

こんにちは^^
恥らう朝って素敵ですね♪
初々しい感じが良いですね〜
by いろは (2017-07-03 16:51) 

みち

クリアできれいな色ですね。
蓮は11時でも遅いんですね(>_<)
by みち (2017-07-03 19:40) 

gardenwalker

こんばんは
水元は蓮の季節ですかー!
今度の週末行ってみようかな♪
by gardenwalker (2017-07-03 23:45) 

ミムラネェ

こんにちは
はす・・・きれ~!(≧ω≦。)
凛としていて 十二分にセクシーだわ~(〃∇〃人)
湿度が高いと体調も不調になりやすいですね・・・私も胃痛中
by ミムラネェ (2017-07-04 17:11) 

うっかりくま

この曲、懐かしいです。
下田逸郎という方が歌っていたのですね。
被写体の家具やお花が好みだったので、
たまに別ブログの方にも訪問させて頂いて
おります。。

by うっかりくま (2017-07-05 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube