#府中郷土の森公園Vol.9 [2Kの画日記]

Y2K_4171.jpg


Y2K_4157.jpg


Y2K_4174.jpg
















府中郷土の森公園での写真

これで終わります


こんなのあんまり引っ張るべきじゃなかったかもね

ちょっと後悔

なぜか 思い付きで行くから

いつも行く時間が遅くて ラーメン屋さんが中にあるんですが

食べれたことがないんですよね

今回はと思って ラーメン屋さんに向かったんだけど

結局 終わっちゃってました

でも 美味しい焼き団子は食べました

売店の団子 なかなかです

お立ち寄りの際には是非








今日は早朝集合で

久しぶりの車でのお出かけです

確か今回で3回目な場所なはず

昨年は 1輪だけ綺麗なのが咲いていたんですが

時期が外れちゃってたみたいでダメダメでした

今年はどうかなぁ

お天気心配だけど 楽しみです



そんなことで訪問遅くなります
















nice!(286)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 286

コメント 15

DON

ここの ラーメン 毎回食べれた事 無いです(笑
by DON (2017-07-16 00:38) 

みち

色んなアジサイがあるんですね。来年は行こう♪
綺麗に咲いていたらイイですね~。
by みち (2017-07-16 00:40) 

Hiro

今年はきれいな花がたくさん見れると良いですね。
私は近隣に蓮を撮りに行ってきます。
by Hiro (2017-07-16 01:34) 

engrid

佳き日だったかな
by engrid (2017-07-16 01:50) 

えのみ

2枚目のあじさいは何だか可愛いですね。
暑い中のお出かけは気をつけてくださいね。
by えのみ (2017-07-16 02:07) 

yokotee

おはようございます!(笑)
by yokotee (2017-07-16 03:19) 

そら

お天気大丈夫かと!
楽しんで来てください(^^)
by そら (2017-07-16 04:26) 

すーさん

2枚目がなんだか小動物みたいで
可愛いです^^。
by すーさん (2017-07-16 05:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暑いから気をつけて。。
今日は、熱中症・・厳重警戒だそうですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-16 06:59) 

POKO

アジサイのお写真素敵♪
by POKO (2017-07-16 07:45) 

mitu

向日葵かな?
暑いので、夏バテしませんように・・・(^^)/
by mitu (2017-07-16 08:06) 

tommy88

でも
この暑い盛りに
ラーメンですか?

by tommy88 (2017-07-16 09:57) 

らしゅえいむ

↑ 夏でもホットコーシーです。
by らしゅえいむ (2017-07-16 23:25) 

aya

紫陽花も美しいけど、ラーメンいいなぁ!
府中は兄が住んでいます。 体調が悪くなったのでいつかは行かないと…と
思っているのですが。
紫陽花を楽しむ暇なく、夏になっちゃいます(・・;)
by aya (2017-07-17 11:39) 

じゅんぺい

2枚目の写真、好きだな~。
by じゅんぺい (2017-07-18 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube