#府中郷土の森公園Vol.8 [2Kの画日記]

Y2K_4153.jpg


Y2K_4149.jpg















府中郷土の森公園 続いてます



園内奥に入る程

蚊に悩まされました

虫刺されの薬持って歩いてるけど

虫除けの方が良いよね







エアコン

直りました

いやぁ~ 快適

これで あんな事やこんな事も

心置きなく快適な空間でできちゃいます



そうそう

髪結いさんに行って来ました

暑かったから 切りたかったんですよねぇ

そしたら いつも行ってる髪結いさん

大家さんが建て替えたいので出てってくれと言われ

今月の27日で閉店になりました って

チェーン店なので 店員さん達は 北越谷のお店に移るそうです

4年通って慣れてきたところなのに残念です

まさか

1000円カットなのに電車賃使って北越谷まで行けないもんなぁ




途方に暮れつつ

そうだ 焼きそばの麺が残ってるから

カット野菜買って帰ろうと マイバスケットに寄ったら

スンゲ~ タイプな店員さんが居たんですよ

ちょっと ほんのちょっと太いけど 大丈夫 我慢する

でもねぇ 193cmの俺より背が高いの

そこがなぁ

顔はスンゲ~タイプなんだけどなぁ






手を添えられつつお釣りを渡されながら

また いらして下さい

って 言われたから

絶対通います

と言って店を出ました




滅多に買い物に出ないから通えないんですけどね
















nice!(274)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 274

コメント 21

yokotee

193cmより高いのならオレちょうどいいかも!(^^♪
by yokotee (2017-07-15 00:23) 

coco*

お客様には皆に言うと思いますけど~
毎日、通わないとね!
by coco* (2017-07-15 00:25) 

らしゅえいむ

ん~・・・・
どこまでが、ほんとなのか・・・(^_^.)
by らしゅえいむ (2017-07-15 00:29) 

足立sunny

あ~、きょう水戸街道通って白鳥まで行ったんです、三脚貰いに。お姉さんのお店、近くを通ったかも。
by 足立sunny (2017-07-15 00:29) 

みち

手を添えられておつり渡されるとドキっとしますよね。
以前コンビニで息子くらいの子だったんですけれど。
あ、一度きりだったなぁ^^
by みち (2017-07-15 00:39) 

engrid

手を添えられて、そこにしばしとどまる、ためらう
なんてことには、、、
by engrid (2017-07-15 01:43) 

えのみ

髪結いさんが無くなると新たな開拓は面倒ですよね。
でも全般的に良いことがありましたね。
by えのみ (2017-07-15 02:06) 

snow

おお お姉さん身長2mくらいですかね(笑)

2枚目置いてあったかなぁ 何か素敵だな
by snow (2017-07-15 06:52) 

そら

手なんか添えられたらそりゃもうイチコロです(^^;
by そら (2017-07-15 07:01) 

tommy88

あんな事やこんな事も、心置きなくデキることこそ人生です。
大いに励んで下さい。声援します。
暑いと萎えちゃいますから。

by tommy88 (2017-07-15 08:09) 

Hiro

2kさんより高いんじゃ、そうとう背が高い店員さんだったんですね。
私は183cmですが、見上げてしまいますね。
by Hiro (2017-07-15 08:12) 

DON

あれ 193cmしか 無かったんだ?(^_^;)
by DON (2017-07-15 09:25) 

アールグレイ

エアコンなおってよかったですね^^
193cm、あるのですか。お高いですね。

by アールグレイ (2017-07-15 11:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

太め・・・タイプです~!!(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-15 13:23) 

mimimomo

こんにちは^^
虫刺され用より虫よけスプレーが良いですね(^0^
1000円カットだったら他にもあるのでは? 
193センチより大きい(@@  男でしょ?女?
by mimimomo (2017-07-15 14:18) 

ワンモア

背が高い店員さんですなぁ。ヒール履いていたんかな。
手を添えられたらドキドキしちゃいますよね(^^)
by ワンモア (2017-07-15 15:18) 

kyon

虫除け、今はディートの含有量が多くなって効きが期待できそうですよね。
by kyon (2017-07-15 17:09) 

めぎ

スンゲ~タイプってすごく変な人なのかと思ったら、すごく好みの人という意味なのですね!
いや~日本語がだんだんわからなくなってきました・・・
by めぎ (2017-07-15 20:33) 

沖田 翼

( *゚Д゚)*゚Д゚)*゚Д゚)ェェエエ工工工
2Kさん193もあるの!?僕180でみんなにデカいって言われるのに・・・
沖縄の人が小さいだけかな(^^ゞ
by 沖田 翼 (2017-07-15 21:18) 

aidesu

またいらして下さいなんて
僕は一度も言われた事ありませんw

お釣りも空中から落下される事多いっすww
by aidesu (2017-07-15 22:10) 

Rカマタ

今度、まいばすけっとに寄ってみよ。
by Rカマタ (2017-07-16 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube