#浅草Vol.2 [2Kの画日記]




















銀座・築地・浅草 ラストです



今日の写真撮る前だったか撮った後だったか

かみやさんに行きました

かみやさん もつ煮通りの入り口にある うどん屋さんです

この時はyokoteeが行ったことないと言うので行ったのですが

かれこれ 20人じゃきかないくらい いろんな人と行ってます

行き過ぎて顏を覚えられてるので

顔見知りになったお姉さんが 割引券をくれたりするんですよ

ここのカレーうどんが好きで通ってるんですが

これがまた ま~さん

更に かき揚げ丼も衣サクサクでこれまた

ま~さん

どこぞの老舗天丼屋さんとは大違いです

それに

浅草としては観光地価格ではない値段で提供してるし

マジで ま~さんなので

浅草を訪れたら寄って貰いたいなぁ

とは言え

折角 江戸に来ましたって人にはアレっすかね

並ぼうが 不味かろうが

老舗の方が良いのかなぁ???

かみやさんカウンターしかないですからねぇ



お勧めするのも悩めるところですね

まあ 機会があったら訪れてみて下さい

yokoteeは気に入ったみたいですよ






さぁ

もう金曜日ですね

今週末は 日曜日にヒマワリ撮りに某所へ行く予定です

幸さん来ねぇ~かなぁ





そーそー

来週の土曜日

スナップ教室なんですが

定員になりました

ありがとうございます



随時受け付けてますので

お気軽にお問合せ頂ければ

いつでも開催します

基本 水曜日は他の出社しないといけない仕事があるので

水曜日以外でしたら いつでもOKです



















nice!(284)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 284

コメント 18

coco*

最近一番になれない~
by coco* (2017-07-21 00:16) 

yokotee

通るたびに、ここ旨いよ!と言われてようやく!
美味しかったです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
by yokotee (2017-07-21 00:19) 

eye

ま〜さん




by eye (2017-07-21 00:26) 

mitu

お花が端っこから「ハ~イ!」って言ってるみたいな(^^)/
土日は参加できないんです(._.)なんだかなぁ~

by mitu (2017-07-21 00:30) 

みち

今度食べに連れてって下さい♪
by みち (2017-07-21 00:53) 

Hiro

↑ 私も一緒に♪(笑)
美味しいカレーうどん食べてみたいですよ。
by Hiro (2017-07-21 01:09) 

えーちゃん

向日葵は今年は背丈が低いらしいよ?
梅雨に雨があまり降らなかったかららしい。
by えーちゃん (2017-07-21 01:12) 

engrid

老舗とか行列とかでなく
美味しいは、美味しいから食べに行くの、、
行きたいな、カレーうどん
by engrid (2017-07-21 01:25) 

えのみ

日差しを感じる一枚ですね。
何でも並んでまで食べたくないです。
お出かけは水分補給忘れずに。
by えのみ (2017-07-21 01:37) 

aidesu

まだうどん屋さん連れてってもらってないです。
あけぼの?
by aidesu (2017-07-21 04:37) 

tommy88

次回の参勤交代時に伺います。
かみやさん
もしくは
ま〜さん。

by tommy88 (2017-07-21 07:30) 

くまら

覚えときまーす
お江戸へ行ければの話ですが
by くまら (2017-07-21 10:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カレーうどん...よだれかけをしないと服にカレーが飛んじゃうね。
まぁ、付いても目立たないけど。。(^0^)
並んでも20分が限界かな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-21 14:15) 

ミムラネェ

かみやさん ね♪ ( ..)φメモメモ
こんにちは 
私の地元でも 大好きなカレーうどんを出すお店があるのですが・・・
そろそろ店主がお歳のようで 跡継ぎもないく( ̄^ ゚̄)
カレーうどんの美味しいお店は 貴重です!
by ミムラネェ (2017-07-21 18:02) 

沖田 翼

「ま~さん」って沖縄の方言ですよね?
美味しいって意味だっけ。
by 沖田 翼 (2017-07-21 21:10) 

Inatimy

タチアオイに紫陽花、いい時期ですね^^。
両方右端ぞろいなのもお茶目な並び♪
うどん屋さん、いいなぁ・・・。
by Inatimy (2017-07-21 23:03) 

ミケシマ

ま~さん  (*^^*)
by ミケシマ (2017-07-21 23:22) 

HIDEe

「かみや」さんはエセ浅草生まれなので知りませんでした。
美味しいうどんなら食べてみたいですねー。
今度浅草行った時にお腹空いてたら行ってみたいかもです。
by HIDEe (2017-07-25 02:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube