#花と器のハーモニー 2017 Vol.3 [2Kの画日記]



















花と器のハーモニー2017 続いてます


今日の写真 1枚目はエリスマン邸です



普段

撮った場所とかシチュエーションとか

忘れることなく鮮明に覚えてるんですが

なぜか 今日の2枚目がどこで撮ったか思い出せない

どこだろう

エリスマン邸から イギリス館までのどこかなんですよねぇ

う~ん







もう金曜日かぁ

1週間が早すぎますね

平日 どこかに出かけても

子供達が夏休みなので

どこも混んでますねぇ

イマイチ 夏って感じはしないけどね



週末 天気悪いだとか

青空が出るだとか

天気予報の度に 予報が変わります

晴れたら 久しぶりに猛禽でも撮りに行きたいなぁ






















nice!(274)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 274

コメント 19

coco*

あっという間だよね~(^^)
by coco* (2017-08-04 01:44) 

Kame

今度はコメントが反映されないね。

by Kame (2017-08-04 01:51) 

えのみ

台風の影響がなければ良いのですが…。
by えのみ (2017-08-04 02:00) 

REE

(。・_・。)2kさん、おはようございます。
ソネブロの不具合が出てますね。
予約投稿の方の更新とコメントが表示されません。
by REE (2017-08-04 02:35) 

REE

Kameさんのブログが正常に動いています。
Kameさんと情報交換しています。
by REE (2017-08-04 02:37) 

tommy88

ちょっと早く家を出ればすいています。
だってここは北海道。
それなりに夏っぽい写真は演出できると思います。
1枚目の小さな葉っぱの手前ボケ、すげぇーなぁ、と思うわけです。
今日のソネブロ、おかしくないかしら。

by tommy88 (2017-08-04 04:50) 

eye

2枚目、外人墓地の手前の公園です。
by eye (2017-08-04 05:00) 

mitu

2枚目の、散歩したくなるような…木漏れ日が好い感じ
週末晴れますように(~_~)
by mitu (2017-08-04 05:05) 

engrid

暑くても、青空がいいよね
by engrid (2017-08-04 06:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

木漏れ日がいいですね。。
コメント9と表示されているんだけど。。
コメントが表示されません。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-04 08:18) 

DON

なんだか 曽根さん おかしいですね
by DON (2017-08-04 10:26) 

くまら

おいら探鳥キット、防湿庫でお休みさせました
by くまら (2017-08-04 11:07) 

美美

一枚目、大人な雰囲気が素敵ですね(#^.^#)
今朝からコメント欄が表示されず、困っています。
2kさんのところも表示されていないようですが
見れないのは私だけでしょうか><。
by 美美 (2017-08-04 11:12) 

斗夢

エリスマン邸の右側の坂道じゃないでしょうか?
by 斗夢 (2017-08-04 15:05) 

Inatimy

たくさんの引き出しに植物を飾るの、いいな。
斜めからだと立体感たっぷり^^。
by Inatimy (2017-08-04 16:57) 

ミムラネェ

こんばんは
こちらは気温が涼しいのは嬉しいのですが
ここ数日 青空が見れません( ̄^ ゚̄)
光合成しないと萎れちゃう~
by ミムラネェ (2017-08-04 20:29) 

KOME

公園、下に下るとプールとかがあるところかなあ。。
by KOME (2017-08-04 22:59) 

sakamono

渋い引き出し。こういうの好きだなぁ。
涼しくていいんだけど、雨降りは、やだなぁ^^;。
by sakamono (2017-08-04 23:15) 

アールグレイ

1枚目のお写真、涼し気で、素敵なお写真ですね^^
by アールグレイ (2017-08-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube