#花と器のハーモニー 2017 Vol.5 [2Kの画日記]





















花と器のハーモニー2017 続いてます



今日のもイギリス館かな?

なんだか 赤と緑だと

どうにもクリスマスの飾りにしか見えないよね









暑いというか蒸しますね

土曜日は上野ZOOに行って来ました

望遠持って行くのにリュックにしたんですが

背中の汗で泳げそうなくらい汗かきました

やっぱ 外遊びは冬の方が良いよねぇ

水分 マメに採ってても帰ると頭痛くなるくらい汗かくし

ホント

暑は夏いから嫌い







そーそー

次男へのお祝いnice&コメント

ありがとうございます

このブログを始める数か月前に生まれた次男

早いもんで12歳です

いろいろあった12年だったなぁ

って思っちゃいますよね

感慨深いです























nice!(281)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 281

コメント 21

yokotee

お疲れさまでした!
グッタリして帰ってダウンしちゃいました・・・
by yokotee (2017-08-06 00:22) 

みち

今日もありがとうございました。
yokoteeさんと同じく、さっきまで寝ていました^^;
by みち (2017-08-06 00:24) 

coco*

昨日はお世話になりました♡
80-200mmのレンズまでお借りして
ありがとうございました(^^)
また宜しくお願い致します!
by coco* (2017-08-06 00:31) 

くまら

赤&みどりって確かにX'masカラーですよね
夏に生える色なのにね
by くまら (2017-08-06 00:36) 

MURAMASA

今回の更新をもちまして最後とさせていただきます。
今までどうもありがとうございました!
by MURAMASA (2017-08-06 01:50) 

えーちゃん

外遊びは私は春か秋がいいな。
冬は寒いから嫌い(^^;
by えーちゃん (2017-08-06 01:55) 

えのみ

頭痛になったとしたら熱中症の一歩手前ですよ。
危険です!

by えのみ (2017-08-06 02:02) 

HIDEe

東京の夏は暑いでしょうねぇ。
仙台の夏は、まあわりとマシです。
熱中症にはお気をつけくださいね。
by HIDEe (2017-08-06 02:42) 

aidesu

毎年いろいろありますね。
1か月後はだいたい予想出来ても
半年、1年後なんか思ってもいない事になってたりで。。
by aidesu (2017-08-06 04:16) 

kyon

素敵なお皿。
12年ですか。いろいろありますよね。
by kyon (2017-08-06 04:30) 

tommy88

水平、対称、平衡、色艶。
どれもこれも格調高い美しさ。
イギリス風に写されたのですね。

by tommy88 (2017-08-06 06:35) 

斗夢

きのうの息子さんの写真、似ていましたね!
DNAを引き継いで写真家になるのかな。
by 斗夢 (2017-08-06 06:37) 

green_blue_sky

昨日は歩いたけど、夏の暑さで汗まみれ・・・冬のほうが良いですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-08-06 07:15) 

きよたん

昨日は暑かったです
動物園は夏は敬遠したい
水族館がいいですね
by きよたん (2017-08-06 07:35) 

KOME

12年ですか。
試しに自分の記事を調べたら、8年前からでした。

by KOME (2017-08-06 09:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日は、横浜駅まで出かけましたが、
外には殆ど出ませんでした。
用を済ませトンボ返りです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-06 12:11) 

achami

きっと、よりイケメンに成長されたことでしょうね^^
by achami (2017-08-06 12:46) 

いろは

こんにちは^^
次男さんは12歳になられたのですね。
おめでとうございます♪ 
2kさんに似て目鼻立ちがはっきりした美男子ですね(^^)

ヘレンドのお皿にバラの花びら、とても美しいですね♪
by いろは (2017-08-06 16:20) 

Inatimy

ふふ、確かに。
もっとパープルが主張してたら、
クリスマス風には見えなかったかもしれないですよねぇ^^。
by Inatimy (2017-08-06 18:38) 

JUNKO

流れるような汗・滝のような汗と形容したくなるような汗をかいた経験がありません。何時も冷めているのかな。(笑)

by JUNKO (2017-08-06 19:17) 

masalin1220

超ご無沙汰しております!お元気ですか?どんな面を下げて戻ってきたのか。。。っと言われそうですが、戻ってきました^^;またよろしくお願いいたします!
by masalin1220 (2017-08-07 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube