#花と器のハーモニー 2017 Vol.8 [2Kの画日記]


















港の見える丘公園での写真です



山手に行くと下りは いつもこのコース

中華街に行くことって ここ数年ありません

観光地価格であんまり美味しいと思うお店もないし

山下公園に抜けた方が 撮る物ありそうな気がするんですよね

いつも通るから 結局 あんまり撮らないんですけどね





台風

地域によっては大変だったんでしょうね

江戸はさほどでもなかったようです

本当に 今年は変な天気ばかりで困ったもんですね

暑さだけが夏で

夏らしいことぜんぜん楽しめてない気がします






















nice!(291)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 291

コメント 20

みち

そっか、足を入れて撮るって、こーゆーのなんですね^^
by みち (2017-08-09 00:24) 

くまら

こういうスニーカー探してるんですが
見つけても‥買えない・・・orz
by くまら (2017-08-09 00:25) 

DON

ここ最近は アメリカ山 抜けて歩いてないかも
ハート撮りに行ってみようかな~

by DON (2017-08-09 00:30) 

mitu

夏らしいこと…縁台でスイカかじるとか
砂浜で線香花火するのも好いですね~♪
by mitu (2017-08-09 00:35) 

えーちゃん

中華街は去年行ったけど客引きがウルサイあるよ(^^;
by えーちゃん (2017-08-09 00:53) 

えのみ

港の見える丘公園から海を見ると気持ち良いですよね~。
線香花火をやってみるとか…。(^_^;)
by えのみ (2017-08-09 01:24) 

Inatimy

夏らしいこと・・・スイカ食べたくらいで、あとは何もしてないかも^^;。
ひまわり、咲いてるの、見たいなぁ。 花屋さんでしか見てなくて。
by Inatimy (2017-08-09 04:52) 

arles

花火見ました
by arles (2017-08-09 05:28) 

斗夢

行く度にハートを探すんですが見つからない。
探している場所が違っているんでしょうね^・^。
by 斗夢 (2017-08-09 05:36) 

tommy88

スニーカーが原色で
そちらに目が行ってしまいます
ハートを見落としてしまいました。

by tommy88 (2017-08-09 06:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

涼しくなったら、もう少し脇道を探索してみようか?
と思ってます。
今日は37℃予報・・・ヤバイですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-09 06:55) 

kinkin

中華街は、いつも裏通り。価格が全然違います表通りと^^;
by kinkin (2017-08-09 07:05) 

ミケシマ

♡!! 切り取り方がさすがです~!
by ミケシマ (2017-08-09 07:53) 

masalin1220

昨日、今日と半端じゃない暑さですね!
外に出歩く気力もなく、ぼーっとテレビを見ながら過ごしてます^^:
by masalin1220 (2017-08-09 12:55) 

すーさん

かわゆい(*´꒳`*)〜♡。
by すーさん (2017-08-09 13:58) 

そら

了解です!!
ただ連休中は天気が悪そうなので、里に行くときは2kさんのブログの方に
朝4時から4時半の間にコメントしますのでご確認をお願いしますm(_ _)m
あっ、私基本的に午前中で撤収しますので午後はいない確率がかなり高いです!
取り敢えず平日休日関係なく行くときはコメントします(^O^)/
by そら (2017-08-09 19:15) 

kabu

夏らしいこと…
花火見たじゃないですかぁ〜٩(ˊᗜˋ*)و
暑すぎて、朝活 夜活でないと
辛いですね(*´°`*)
by kabu (2017-08-09 19:45) 

美美

暑過ぎです。
車に乗ったら39℃という数字が(; ̄Д ̄)
こういうハートを埋め込んでくれたことが嬉しいなあ
by 美美 (2017-08-09 19:55) 

らる

私も次回行く予定ができたらハート撮りに行かなくちゃ。
by らる (2017-08-09 22:00) 

足立sunny

暑すぎて倒れるかと思いましたが、夕立で施設に避難しました。でも、自分は楽しめているのでしょうね。
by 足立sunny (2017-08-09 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube