#鬼子母神とチンチン電車 2017 Summer [2Kの画日記]




















雑司ヶ谷 鬼子母神です




行った日が なにやら祭ってて


いつもの10倍くらい人がいたんですよ


撮るに撮れない状況で


早々に チンチン電車で移動したんですが


これが騒動のはじまりでした




例のうんこ事件です


2枚目の写真は荒川車庫


都電の車庫なんですが ここで耐え切れず降りて


運転手さんにyokoteeが通報


車両交換騒ぎになりました



俺達は 1つ手前の駅で降りたので


あらかわ遊園に着いた時には時間が遅く


閉園


・・・





のんびり かき氷食ってたせいなんですけどね





この日は みちさんとyokoteeとcocoさんと俺


4人だったんですが


cocoさんは数駅の被害だけで中抜けしたんですが


他3名は


マジで臭かった


しばらく チンチン電車乗りたくないって思ったもんね









さぁ週末


今週もバル開催中


堀切・お花茶屋・青砥地区の開催です




バルもあるので近場にお出かけ予定


江戸川の秋桜が丁度良いらしいと情報を得たので


秋桜撮りがてら猛禽撮って


夕飯にバルって感じかなぁ


お金  バルで使っちゃったので


下手すりゃあ2日連続かも(笑)






来たい方は上葛飾橋の松戸側のところです


ちょっと下流に 一面秋桜が咲いているはず


たぶんね










集合時間ですが


起きて


うだうだして


ダラダラ準備して


ボチボチ チャリンコで行くので


適当です




適当とは言え


坂道登る時は















ちゃんと歌ってます





















FULL VERSION


皆さんも覚えて


坂道は歌いながらチャリンコ漕いでね























nice!(268)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 268

コメント 15

くまら

2枚目の車、可愛いですね
最近お車よりもこういう車の方が好きっす
by くまら (2017-09-09 00:35) 

yokotee

あれは臭かった・・・
電車の窓開けちゃったくらい臭かった
あのじいちゃん、どうなったんだろう?
by yokotee (2017-09-09 00:36) 

みち

かき氷はイチゴです^^
1枚目、赤と緑の色が濃いですね!
そっかぁ、アップで撮れば余計なものが写らないですね。
by みち (2017-09-09 00:37) 

えのみ

う◯こ事件の話を思い出しただけで
臭ってきそうです。
by えのみ (2017-09-09 02:54) 

足立sunny

ここのコスモスで張っている小鳥狙いのバーダーさんもけっこういますね。寝坊したので、5時出発です。
by 足立sunny (2017-09-09 04:56) 

Inatimy

かき氷はメロンです♪ 
果物のメロンはあまり好きじゃないのに、不思議。
ラブリーチャンスぺたんこちゃんの部分は覚えられたかも^^。
by Inatimy (2017-09-09 06:28) 

green_blue_sky

事件の聞くと、都電は乗れなくなりそう・・・
by green_blue_sky (2017-09-09 07:25) 

えーちゃん

あらかわ遊園は、クジャクが放し飼いで面白いよ。
行けなかったんだ~
by えーちゃん (2017-09-09 10:25) 

maki

ヒメ、ヒメー♪
by maki (2017-09-09 11:46) 

きよたん

都電は混みますよね
でも町の中を走るのって楽しいです
by きよたん (2017-09-09 12:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

チンチン電車がウンチ電車になっちゃいましたね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-09 15:00) 

足立sunny

お知らせです。
今、グリーンプラザ裏(裏の入り口のところ)の赤い鶏頭のお花に毎日、大青蜂が出ています。だいたい1時間半に一度ぐらいの頻度で出ています。自分以外ほとんど皆さん撮れました。では。
by 足立sunny (2017-09-09 15:11) 

JUNKO

鬼子母神の様なものが、こちらにはないのです。歴史の違いでしょうね。すがすがしいお顔をしていますね。
by JUNKO (2017-09-09 19:20) 

アールグレイ

かき氷がおいしそう。メロン味、好きです^^
ちんちん電車、大変でしたね。
鬼子母神、柔和な和むお顔をされていますね。
by アールグレイ (2017-09-10 00:09) 

tommy88

恐れ入谷の鬼子母神
こう聞いて覚えてはいましたが
行ったことがありません。
落ち着いたら下町散策と甘味の旅をしようと思います。

by tommy88 (2017-09-10 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube