#上野ZOO 2017 Summer Vol.5 [2Kの画日記]
















上野ZOO ラストです




あんまり撮らなかったんですよねぇ


同じ様なのばっかりで







そういえば


この日 ちょっと前に書いた


一眼を買いたいという中学からの友人も


上野ZOOで一緒しました


結局 80Dに35mmを買ったので


ちょっと距離があり


ちっさくしか撮れないと嘆いてました




そりゃあそうですよね


とはいえ


写りには満足してるようなので良かったかな
















nice!(264)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 264

コメント 11

yokotee

なんかほんとに元気のない目ですよね
暑かったし、あくびばかりしてたし
by yokotee (2017-09-08 00:24) 

engrid

あちーって。。。
by engrid (2017-09-08 00:55) 

ミケシマ

何かを、訴えとりますなぁ…
by ミケシマ (2017-09-08 01:14) 

えのみ

将来は底無し沼にハマってしまうのでしょうか?(^_^;)
by えのみ (2017-09-08 01:50) 

くまら

可愛い顔してて、北の王者なんですよね。。。こいつ
by くまら (2017-09-08 09:03) 

mitu

シロクマ、サングラスかけたらパンダに似てるかも^m^
カワイイナァ
by mitu (2017-09-08 09:33) 

ミムラネェ

同じような・・・とは言いますが
私から見ると なにも同じに見えてないよ~
こんにちは^^
動物が話しかけてくるようですね♪(人 ̄▽ ̄)
by ミムラネェ (2017-09-08 11:02) 

Inatimy

北極圏にいる生き物ですもんねぇ・・・日本の夏は、かなりこたえそう。
小さな耳が可愛いなぁ^^。
by Inatimy (2017-09-08 19:05) 

kyon

上野にもホッキョクグマいるんですか!
この前北海道で見たんですが、やっぱり熊ですね、獰猛な感じがしました(^_^;)
動物園だと200ミリでも遠いですもんねぇ
by kyon (2017-09-08 21:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

言いがかりを付けられているような・・・(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-08 21:19) 

みち

皆で連写したしろくま君ですね^^
そうなんですよね、35mmで動物園はきついです^^;
by みち (2017-09-09 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube