#等々力渓谷 Vol.3 [2Kの画日記]

















等々力渓谷 続いてます



本当に緑一色な場所


どこもかしこも 苔むしてて


なんだか 落ち着ける場所ですね






いやぁ


凄い台風でしたね


煩くて寝れなかったです


そういう時は Amazonビデオで


フレンズ観て過ごしました








だって


ねぇ
















nice!(293)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 293

コメント 14

coco*

カタツムリ、最近見なくなりました
自然の中にいるとホッとしますね...
by coco* (2017-10-24 00:20) 

ともち

ねぇ。
トラブル発生してましたからね(汗)

フレンズ、みたいなぁ。
今度、一緒にみてもいいですか?(笑)
by ともち (2017-10-24 00:22) 

そら

私、爆睡していました(^^;
by そら (2017-10-24 05:30) 

Inatimy

ほんとに緑いっぱいですね。木々も背が高いなぁ。
ロープにまで苔♪
by Inatimy (2017-10-24 05:47) 

すーさん

カタツムリ〜ぎゃーいやー!可愛い^^♡。
こちら厚木でもあまり見かけなくなりました・・・。
by すーさん (2017-10-24 06:28) 

tommy88

エスカルゴ好きです。
白ワインでいただきます。
ごち。

by tommy88 (2017-10-24 06:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ここは、カタツムリがいるんだ~!!
ン十年、見てません。
近所には生息していないような。。(^_^;
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-24 06:53) 

くまら

おいら、ずーっとスマホのゲームやってました^^
by くまら (2017-10-24 09:40) 

アールグレイ

緑一色、癒されますね^^
カタツムリ、今年は例年以上にカタツムリを庭で見ます(^-^;
by アールグレイ (2017-10-24 14:20) 

yoriko

等々力渓谷は良いところですよね
賑やかな街中にあの空間があることに驚きました
(。・_・。)2k さんの腕に掛かるともっとステキに見えました
by yoriko (2017-10-24 17:41) 

Hiro

カタツムリはあまり見かけなくなりましたね。
たまに見かけると嬉しくなります。
by Hiro (2017-10-24 20:26) 

美美

そういえば今年はカタツムリを見ていないかも
どうしていなくなっちゃったんでしょうね(・・?
by 美美 (2017-10-24 20:31) 

みち

お天気の良い日にここお散歩したいなぁ。
会社の近くでは、雨上がりに時々カタツムリに遭遇しますよ^^
by みち (2017-10-24 23:25) 

mitu

コメントしたつもりがされていませんでした
気のせいかな(^^ゞ
でんでんむし、アジサイの葉っぱの裏みてみます(p_-)
by mitu (2017-10-26 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube