#等々力渓谷 Vol.2 [2Kの画日記]















等々力渓谷 続きます




なにせ狭い通路をやたらと人が通るので


落ち着いて撮れません


ちょっと撮って人をやり過ごす


それの繰り返しです






クラス会


盛大でした


結局 朝帰りというより


昼帰りでした



雨が凄く


持って行った傘


あっけなく盗まれ


帰りは スナックのママに貰って帰ったものの


サイズが小さい100円の傘


ずぶ濡れで帰り着きました





赤いちゃんちゃんこを着せられた先生を囲み


楽しい時間になりました




なんでも 来年


同級会があるそうで


その時は 同学年が一同に集まります


それはそれで 可愛い子ちゃんに逢えますから


凄い楽しいです














nice!(257)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 257

コメント 14

coco*

やっと動いたね(^^)
都会の中の自然は癒されますね~
by coco* (2017-10-23 13:53) 

coco*

そうそう、クラス会楽しめました?
綺麗どころはそろっていましたか~
どこでもモテモテなんじゃない?(笑)
by coco* (2017-10-23 13:55) 

くまら

長―――いメンテでしたね
つうかこのまま終わるのかとも思っちゃいました^^
by くまら (2017-10-23 14:07) 

えーちゃん

最近は、何処に行っても人だらけだから落ち着いて撮れないよね(゚□゚)
ソネブロは台風の影響で止まってたのかと思いました(^^;
by えーちゃん (2017-10-23 14:14) 

tommy88

クラス会 盛大で何よりです。
しかも昼までと言うのが素敵です。
そういう飲み会なら私も行くんですがね、同窓会は苦手で。

by tommy88 (2017-10-23 14:32) 

ゴーパ1号

この台風で、渓谷の景色も変わっちゃったりしたのかな…
また週末台風かも。
by ゴーパ1号 (2017-10-23 15:07) 

Inatimy

まだまだ緑がいっぱいですね^^。
紅葉の時期にはもっと多くの人出かしら・・・。
by Inatimy (2017-10-23 15:48) 

kuwachan

2Kさんが撮ると別の場所のようです^^
小学校の時、写生というとお不動様でしたが
その当時よりも整備されてすっごく綺麗になりました。
近過ぎるとあまり行かないものですね(^^ゞ

by kuwachan (2017-10-23 17:25) 

engrid

楽しいよね
話してるうちに、だんだんその年代に戻っていくようなね
同級会、凄い楽しみね
by engrid (2017-10-23 17:49) 

めぎ

きれいな緑ですね~
可愛い子ちゃんがまだ可愛い子ちゃんであるというのがいいなぁ。
by めぎ (2017-10-23 18:07) 

美美

楽しい時間を過ごされたようですね。
来年、カワイ子ちゃんに会えるのが楽しみですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2017-10-23 18:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

道が狭いと撮りづらいですね。
傘、盗る奴がいるんだね。
別の傘、持っていったらダメかな?
昔、サンダル履いて温泉に行ったら、帰りに盗まれたので、良いサンダル履いて帰ってきました。
いけないかな?
だって、裸足で帰れないもんね。。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-23 21:24) 

Hiro

クラス会、楽しかったようですね。
来年は可愛い子ちゃんがたくさんですか!
楽しみですね。
by Hiro (2017-10-23 22:33) 

みち

通り道がもう少し広かったら良いですね。
頻繁に集まる機会があるんですね~。
地元があるって羨ましいです^^
by みち (2017-10-23 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube