#横濱 English Garden Vol.13 [2Kの画日記]

Y2K_6967.jpg


Y2K_6989.jpg














横濱EnglishGarden ラストです



今までで壱番引っ張ったかもね(笑)


この後の写真があんまりないんですよねぇ


どうしたもんでしょ








ようやく秋らしい天気で気持ち良い日が続いてます


1年中 こんな天気だと良いのにね





12年続けてて


今年ほど自由に寫眞を撮れなかったことって


1度も無かったですもんね


今年はいろんなストレスの溜まる年だよなぁ


なんか糸が切れそうです





がんばろ
















nice!(278)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 278

コメント 16

えのみ

色々頑張りましょう!
by えのみ (2017-11-08 02:23) 

ゆうのすけ

大丈夫大丈夫!それがもしかしたら そのように感じる感情とか
例のOTOKOのKOUNENKIなのかもしれないですよね。
もうすぐ次のステージに生まれ変わる月!☆
私も今年は逆らわずに ちょっと流れに身をまかせ!の年にしました。
来る翌年は うまく波に乗らないと!^^;
by ゆうのすけ (2017-11-08 03:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いつも近所の畑でネタ探しです。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-08 06:56) 

Inatimy

千日紅、可愛いなぁ^^。
背景にある赤銅色の葉っぱもなんていい色なんでしょ。
秋晴れ、続きますように♪
by Inatimy (2017-11-08 07:14) 

ニッキー

糸が切れちゃうほど無理して頑張りすぎないでくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-11-08 07:27) 

tommy88

ストレスだらけでもオレ
ワインが飲めるから解消できてるのかな

by tommy88 (2017-11-08 07:28) 

めぎ

行き詰まりは次への突破口の準備ですよ、きっと。
私は写真じゃないですがここ数年行き詰まってましたが、今年やっと少し突破口を見出したかなという感じです。
by めぎ (2017-11-08 08:11) 

アールグレイ

おしゃれなワイヤーに、もたれかかるような千日紅
またまた素敵なお写真^^
毎回、とてもお上手なお写真を載せてくださる2kさんでも
自由に撮れないと悩まれることあるのですね。
by アールグレイ (2017-11-08 09:48) 

くまら

切れそうに張りつめた糸なら
少し緩めてあげれば良いんですよ
by くまら (2017-11-08 09:49) 

aidesu

頑張らなくて良いと思います。
何をしなくても殺されるわけではないし。
ブルーシートあれば江戸川で
誰にも束縛されずアウトドア系生活も出来るし。
ちょっと極端な例えですがどっしり構えましょう^^
by aidesu (2017-11-08 12:21) 

ゴーパ1号

週末は雨かなぁ…
by ゴーパ1号 (2017-11-08 12:49) 

ともち

大丈夫っ! 焦らないで 一つずつ組み直して行こう
出遅れたスタートでも 僕等は手を繋いでる
大丈夫っ! 諦めないで ぐちゃぐちゃでどうしょうもなくても
世界中が見捨てても 僕が君の側にいる

by 米倉利紀
by ともち (2017-11-08 15:44) 

美美

糸、切れたって良いじゃないですか
糸が切れたらまた結べば良いんですよ。
結び方も色々変えたら楽しいかも(^^;
by 美美 (2017-11-08 20:52) 

そらへい

ストレスから逃げようとしたら
また別のストレスを被るようになりました。
戻るわけにも行かず
自分で決めたことだから仕方無いですね。
by そらへい (2017-11-08 20:59) 

沖田 翼

沖縄まだ暑いですよー。
冷房つけてます・・・(電気代がorz
by 沖田 翼 (2017-11-08 21:07) 

みち

春っぱい、秋っぽい、バックが変わると印象も違いますね。
土曜日また雨マークが隠れてますね(TT)
by みち (2017-11-08 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube