#江戸東京たてもの園 Nov.2017 Vol.7 [2Kの画日記]



















江戸東京たてもの園 続いてます




写真は荒物屋さん


前より 撮り辛かったんですよねぇ


いたずらする人が多いのかな


ここにも仕切りや案内板が増えちゃってたなぁ








撮影


無事終わりました


英語での会話


ビックライスとかビックステーキしか喋れない俺には


知恵熱出そうな苦行


カメラ2台とレンズ3本持って歩き通しだったので


膝が泣けるほど痛かったです


撮って欲しいのは全てポーズがある物ではなく


ひたすら歩いているのを撮って欲しいということで


動きのある撮影


それは 良いんだけど


この時期 光が強くて コントラストが上がりがち


なのに 歩くから 日向と日陰を出たり入ったり


ここが設定の難しさを上げられちゃうんですよねぇ


モデルさんが妙に気に入ってくれてたから

OKだけど 俺的にはどうなの???と?ばかり


やっぱり コミュニケーション取れない撮影は大変ですね


なにせ 7着だか 自分で衣装を持ってきて


道端で着替えちゃうんですよ


こっちはヒヤヒヤ


てか 着替え中は知らんぷり




楽しかったけどね





良い経験させて貰いました




























nice!(266)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 266

コメント 10

くまら

ちっこいボトルは、お酒入れ??
by くまら (2017-12-14 00:14) 

ゆうみ

お疲れ様
モデルさんがどこまでどのくらい大衆の面前で脱いたのか
気になって仕方ありません。
もちろん 変態さんは、しっかり一部始終見ていたと信じてます。
by ゆうみ (2017-12-14 00:16) 

aidesu

なにはともあれお疲れ様でした^^
by aidesu (2017-12-14 05:12) 

tommy88

モデルさんなら人前で着替えるのは慣れているのでしょうが。
そういうのって、貴重な体験だと思います。

by tommy88 (2017-12-14 05:13) 

Inatimy

水筒のキャップがカッコイイ^^。
モデルさん、歩く姿勢も良さそうだなぁ。
by Inatimy (2017-12-14 07:50) 

めぎ

ああ、たしかに、着替えってあまり気にしないんですよね~
私が一緒に日本を旅したドイツ人たちも、海岸でササっと水着に着替えましたよ。しかも男女一緒にです。着替えなんだからと全然気にしてないですね。
by めぎ (2017-12-14 07:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

喋れないのが一番苦痛ですね。
外人さん、恥じらいが無いですからね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-14 14:49) 

いろは

こんにちは^^
膝お大事に。
by いろは (2017-12-14 14:49) 

美美

素敵な経験をされたんですね。
膝はちゃんとサポーターとかしたほうが良いですよ。
使い物にならなくなってからでは困りますよ(∩.∩)
by 美美 (2017-12-14 21:35) 

みち

その場で着替えちゃうって、いくら男性でもすごいですね。
歩きながらの撮影、大変そうです(@@)
by みち (2017-12-14 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube