#江戸東京たてもの園 Nov.2017 Vol.6 [2Kの画日記]




















江戸東京たてもの園 続いてます



なんだか行っても毎回似たとこばっか撮ってますよね


他をあまり撮らないのは


たぶん 他は画にならないと思うから


カメラ向けないんだと思うんですよね


かと 言って 撮ってアップしてるのが


画になるかというと自己満足なんですけどね







今日はaidesuちゃんから紹介された仕事で


早朝から あ 早朝って言っても普通の人には


早朝でもない時間なんでしょうけどね


俺にしては早起きして


外人さん撮ってきます





ここに載せる事はないですが


SNSには その日の内にアップされるようです


モデルさんのアカウントでね






人を撮るのは面白いですよね


お金にならない女の子は撮らない主義なので


滅多に撮らない結果になるんですが


好きな人は撮ったりします


感情が入らなかったら


良い写真にならない気がしちゃうんですよね


勝手な思い込みだと思うんだけど


そういうのモデルさんにも伝わると思うしね







カッコ良さげなこと書いてるけど


アレは撮るよ






ほら


変態だから













アレって?

















nice!(274)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 274

コメント 20

ゆうみ

書かなくても変態だってこと みんなわかってるのにな
by ゆうみ (2017-12-13 00:12) 

みち

人を撮るのは難しいですが、
友達とか家族とか、笑顔が上手く撮れた時は嬉しいです。
あれって?
by みち (2017-12-13 00:17) 

Kame

大体皆さん分かってると思うよ。(爆

by Kame (2017-12-13 00:17) 

ゆうのすけ

アレ!みなさん何を想像するんだろ?^^;
by ゆうのすけ (2017-12-13 00:26) 

くまら

おいら、人を撮ると盗撮っぽくなります
by くまら (2017-12-13 00:28) 

mitu

変態と天才は紙一重とか・・・(^^ゞ
by mitu (2017-12-13 00:34) 

kinkin

自分は人物撮るの超下手^^;
変態!?大先生を前には何も言えません(^^ゞ
by kinkin (2017-12-13 04:33) 

aidesu

お疲れ様でした^^
by aidesu (2017-12-13 04:35) 

足立sunny

風邪にはトンプクですよねぇ。
by 足立sunny (2017-12-13 05:26) 

Inatimy

スルメ、いい匂いしそう^^。 私も薬はパンシロンくらいかな。
・・・アレって?
by Inatimy (2017-12-13 07:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スルメイカ・・・美味しいのに、食べられなくなったなぁ~!!
変態・・・いい響き~!!(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-13 07:07) 

green_blue_sky

食い気なので、スルメに、目がいきます。
焼くといい匂いがしてきそう(笑)
by green_blue_sky (2017-12-13 07:12) 

めぎ

スルメってずいぶん長いこと見てないのに、見た途端にニオイが浮かびました。
うーん、アレ、うちのドイツ人も好きなアレかしら~彼は私に撮ってって頼むんですよ、まったくもう。
by めぎ (2017-12-13 07:53) 

tommy88

アレはアレに決まってますよ、AH ですよ。
あるいはそれに近いものかな。
普通だと思いますよ、少なくとも、人間的なだけです。

by tommy88 (2017-12-13 10:22) 

アールグレイ

するめ、最近食べてないです。
写真も気持ちを込めてこそですよね。
by アールグレイ (2017-12-13 10:44) 

aidesu

あ、これからなんですね。
宜しくお願いします^^
by aidesu (2017-12-13 10:48) 

斗夢

写真撮られるのが嫌いです 変顔ですから 葬式の時飾る写真がなくて
家族は困るだろうと思います
by 斗夢 (2017-12-13 12:01) 

美美

うんうんわかってる(o^^o)ふふっ♪
でもお写真見てみたいなあ・・・
by 美美 (2017-12-13 16:23) 

kyon

どんなモデルさんでしょう〜?気になります。
あれって?
by kyon (2017-12-13 18:59) 

たじまーる

感情が入らなかったら
良い写真にならない気がすると
私も思います^^;

by たじまーる (2017-12-13 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube