#Christmas photo session in Yokohama Yamate 2017 Vol.10 [2Kの画日記]

















横濱撮影会 続いてます



111番館ですが洋館はこれで終りです


期待していた111番館


狭いので ちょっと混んじゃうとね


今回は作家さんの展示もあったので


撮れるところが少なめでした







Y2K_9032.jpg






おまけ




















nice!(249)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 249

コメント 21

ゆうみ

若殿 眼尻の皺増えたんでない?
保湿クリーム塗らなきゃ お肌が劣化していくよ
by ゆうみ (2017-12-28 00:14) 

eye

1枚目の写真
同じの撮ったんですけど
絶妙なタイミングでフラッシュたかれて
なんだかなぁでした。
出来は悪くないけど
普通過ぎてボツになりました。
おまけ… (^ ^)
by eye (2017-12-28 00:17) 

くまら

そー言えば、イエスって大工で既婚者ですよね
by くまら (2017-12-28 00:23) 

えーちゃん

おまけ 自撮りですか(゚□゚)イケメンがチョッとしか見えないw
by えーちゃん (2017-12-28 00:50) 

ゆりあ

うん、やっぱりイエス様ですよね^^
一人で納得したりして^^;
カメラの向こう側は、とびっきりの笑顔ですか?^^
by ゆりあ (2017-12-28 00:51) 

tommy88

コーフンして買うと失敗するので
知らん顔して落ち着きを取り戻す
いずれズシリと手の中にあるのだろうな

by tommy88 (2017-12-28 04:01) 

terrybear

今までありがとうございました
ごきげんよう
by terrybear (2017-12-28 07:01) 

Inatimy

素焼きの人形なのかな。シンプルで、しかも丁寧な作りでいいなぁ。
東方の三博士もいるのかな^^。
最後の一枚、チラッと見えた笑顔がステキなおまけ♪
by Inatimy (2017-12-28 07:09) 

green_blue_sky

1枚目、なるほどです~
撮影の勉強は実践で観るほうが参考になります。
イケメンの笑顔写真ですね(笑)
by green_blue_sky (2017-12-28 07:35) 

Hiro

2kさんはこうやってシャッター切っているんですね。
今度真似してみよっと!
あっ!縦グリップ持ってなかった(~~;)
by Hiro (2017-12-28 08:03) 

めぎ

これは俺の子じゃねえ!
そんな、あなた・・・
というセリフが聞こえてきました。
2kさん、素敵♪
by めぎ (2017-12-28 09:04) 

mitu

おまけ、可愛いですね(^^)v
by mitu (2017-12-28 09:10) 

足立sunny

いっつも思うんですけれど、カメラの構えかた、カメラの持ち方がとにかくセクシー。
by 足立sunny (2017-12-28 09:54) 

きよたん

おまけ どうもありがとうございます
いただきました。
by きよたん (2017-12-28 12:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

構え方がいいね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-28 12:52) 

ともち

キャー!
ブロマイドにして!
っていうか、12枚撮影して、カレンダー希望!
買わないけど(苦笑)
by ともち (2017-12-28 12:56) 

いろは

こんにちは^^
いつも思うのですが、可愛いイケメンですね♪
by いろは (2017-12-28 16:25) 

sakamono

おまけ写真の、光の具合が、なんかいいなぁ~。
by sakamono (2017-12-28 22:30) 

みち

そっか、この角度で撮ると絵になりますね!
あ!自撮りの横撮り、アップし損ねちゃいました^^;
by みち (2017-12-28 22:38) 

美美

おお))
イケメンさんだあ♪
あ!カメラだ(v≧∀≦)-☆
by 美美 (2017-12-28 22:44) 

アールグレイ

おまけの素敵な笑顔ですね^^
ブログ納めで、今年最後の訪問になります。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
また、楽しみに伺いますね^^

by アールグレイ (2017-12-28 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube