#Christmas photo session in Yokohama Yamate 2017 Vol.11 [2Kの画日記]




















横濱撮影会 続いてます



なんだか 暮れなのに


ぼ~~っとしてるから


濱の写真続けるしかない状態です


他でも 結構 撮ってるんですけどね


そういえば 丸の内のイルミとかもあったりして


クリスマスも終わったから お蔵入りかもね







木曜日


ちょっと 築地とか 銀座とかに行って来ました


いつもの数倍の人出に驚いたんですが


考えたら 暮れだから 買い出しなんでしょうね


場外は あまりの人の多さに 狭い路地を通る気にもなれず


場内でメシだけ食って銀座に移動しました


暮れのアメ横頬ではないけど


流石に築地ですね
















nice!(253)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 253

コメント 14

くまら

以前お江戸へ行った時、築地でなんか食おうかと思ったけど
どこも行列だったのでスルーしました
by くまら (2017-12-29 00:18) 

足立sunny

そういえばお餅がなかったような。。。お雑煮に入れる蒲鉾は買ったのですけれど。あと小松菜と鶏肉さんもいるかも。
by 足立sunny (2017-12-29 00:23) 

eye

井戸水を汲み上げる為の
風車だったと思いますよ。
by eye (2017-12-29 00:26) 

raomelon

昨日のおまけもブルーのスニーカーも素敵です^^

今年も一年ありがとうございました(^^)
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
by raomelon (2017-12-29 00:27) 

ゆりあ

この時期、何処も人が混雑してて大変ですね。
人に圧倒されて帰ってくるようですよね^^;
by ゆりあ (2017-12-29 00:29) 

tommy88

カメラの方向性が決まりました。
あちこちの売り場を探索します。
そして春に買う時、また相談します。

by tommy88 (2017-12-29 06:50) 

Inatimy

いつものように、変わらずにそこにあるって、
穏やかでいいなぁ。
今は、昔みたいにお正月に完全にお店が閉まることはないのに、
ついついたくさん買ってしまいます^^。
by Inatimy (2017-12-29 07:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今年も一年間誠にありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します!!^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-29 09:45) 

ロゼ

ハート模様♡すてきですね。

いつもお疲れさまです。

ありがとうございます。

by ロゼ (2017-12-29 11:45) 

achami

♡だね^^
観光客(外国人の)もメッチャ多い銀座だった・・・。
by achami (2017-12-29 12:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暮れは人が多いですね。
近所のスーパーでもレジが混み混みだと、
カミサンがぼやいてました。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-29 13:32) 

いろは

こんばんは^^
今年はお声が聴けたことが嬉しかったです♪
とても勇気がいったのですよ(^^;
来年は教えて頂けるように頑張ります。
いろいろと有り難うございました♪
来年も宜しくお願いいたします。
佳いお年をお迎えくださいませ。
by いろは (2017-12-29 18:10) 

ゴーパ1号

こんばんは。
クリスマス、あっという間に終わっちゃいましたね。
そそくさとツリーを片付けてる自分にしらけてしまいます^^;
by ゴーパ1号 (2017-12-29 22:40) 

みち

ここ、マリンタワーと一緒に撮れるんですね♪
この時期の築地、混んでいますね。
数年前に母と行って、懲りました(><)
by みち (2017-12-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube