#Christmas photo session in Yokohama Yamate 2017 Vol.12 [2Kの画日記]

















横濱撮影会 続いてます




もう12回も引っ張ってます


そんな写真撮ってない割には引っ張れてます


しょうもない写真ばっかですけどね









さぁ


沢山の皆さんが仕事納めのようですね


俺も今日からはお正月モードです


早速 チャリにでも乗って


スカイツリーの袂に


328持ち込んでカワセミでも撮ろうかなぁと思ってます





こないだの土曜日に


チャリで錦糸町界隈をプラプラしてたら


途中で望遠構えたおじ様達を発見


なんだろうとチャリを止めたら


レンズの先に カワセミが居ました


まさか こんなところに???ってところなんですが


亀戸天神でも撮ったことあるし


向島百花園では カワセミやツミも撮れるらしいので


まあ 水があり 餌の小魚が居れば


居なくはないんでしょうけどね




そーそー カワセミ撮ってたら


ジョウビタキの♂も普通に居たりして


かなり驚けました






スカイツリーの真下の川じゃないですよ


もうちょっと先です








他には 年明け


毎年恒例の江の島アイスチューリップかな


他は予定もないので


スナップ 江戸川猛禽


スナップ 江戸川猛禽


そんな感じの休みの予定です






インクも買ったし


年賀状印刷しなきゃ



















nice!(276)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 276

コメント 19

くまら

この如雨露に一体何が??
by くまら (2017-12-30 00:12) 

ゆりあ

(。・_・。)2kさんの行動範囲は、やっぱり広そう^^
カワセミ、いろんな所で見られるんですね。
by ゆりあ (2017-12-30 00:40) 

えーちゃん

その如雨露を撮影してる後姿を横濱男さんのブログで見たな(゚□゚)
カワセミも見てみたいけど、居そうな所に行かないとねw

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
by えーちゃん (2017-12-30 00:56) 

kyon

今年も一年ありがとうございました^^
来年も変わらずお願いします^^
佳いお年をお迎えください。
by kyon (2017-12-30 05:00) 

Inatimy

望遠鏡、覗いてみたいな。 
どのくらい大きく見えるんだろ^^。
by Inatimy (2017-12-30 07:39) 

旅爺さん

おはようございま~す(^_^;)
曲は接吻!”もう入れ歯が邪魔で・・・(^_^;)
今年は楽しい記事を沢山有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね。
by 旅爺さん (2017-12-30 08:47) 

koh925

今年一年のご厚誼、ありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします
by koh925 (2017-12-30 09:01) 

ゴーパ1号

おはようございます。
明日は鳥見で年を締めようかと思っています。
by ゴーパ1号 (2017-12-30 09:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

鳥達もたくましく都会で生きているんですね。
負けないように頑張ろ~!!
何に負けるんだっけ?(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-30 11:19) 

tommy88

機種選定終了し気持ちは楽チン。
2本目のレンズは、まず買ってから。
あとは量販店を訪ね歩き実地検分のみです。
いろいろありがとうございます。


by tommy88 (2017-12-30 11:22) 

ゴーパ1号

明日はたぶん見沼田んぼになるかもです〜
by ゴーパ1号 (2017-12-30 11:34) 

kick_drive

こんにちは。年賀状まだ元日に間に合います。
頑張って!

by kick_drive (2017-12-30 13:49) 

らしゅえいむ

かわせみ さんは
今の時期も、見ることができるのですか?
たった1度だけ、鎌倉の美術館の池で見たことがあります。
今年は、これが最後のアクセスになりそうです。
この1年、いろいろと教えていただきありがとうございました。
来年も仲良く、よろしくお願いいたします。(^^♪
by らしゅえいむ (2017-12-30 18:29) 

middrinn

田島貴男のコレはマジ名曲ですね(^^)
「江戸川猛禽」も気になります(^_^;)
by middrinn (2017-12-30 19:29) 

すーさん

ジョウロ、倒れているのかとおもいきや、
吊る下げてあるんですね^^。
望遠構えているおじさまを見てピンとくる
(。・_・。)2kさんのセンサーはさすがですね^^。
カワセミなど、小鳥は意外なところで見られるんですねぇ。
by すーさん (2017-12-30 19:52) 

nomu

今年もなんとかブログをやめないで済みました
いつまで続くかわかりませんが、来年もよろしくお願いいたします
どうぞ佳いお年をお迎えください
by nomu (2017-12-30 20:36) 

そらへい

裏山にも水は流れているのですが
湧き水できれい、いかにもカワセミがいそうな雰囲気なのにいません。
いちばんは、餌になる魚がいないんですね。
by そらへい (2017-12-30 20:39) 

沖田 翼

2kさん正月モードですかぁ・・・
良いですね。僕は家計簿の計算ズレの修正とサーバーの調整があるのでパタパタですw

また、来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を(*^_^*)
by 沖田 翼 (2017-12-30 21:14) 

みち

ブルーの写真、思うようなのが撮れませんでした(><)
このジョウロ、欲しぃなぁ。
江の島のチューリップ見たいですけど、寒そうですね。
by みち (2017-12-30 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube