#丸の内 [2Kの画日記]

Y2K_0141.jpg


Y2K_0116.jpg


Y2K_0061.jpg














銀座で撮った後は丸の内に移動しました


時間が早かったこともあり


ビックカメラをプラプラした後


ドトって時間を潰しました


やっぱ 小腹が空いた時は


ミラノサンドAだよね(笑)





4時半には点くと思ってたイルミも


寒い中 5時まで待たされての撮影でした


噂には聞いてたけど


工事してたりして仲通り ぜんぜん面白くなかったなぁ


そうそう毎年 良い感じに撮れる訳じゃないんだよね






なんかさ


暮れから 調子悪いんだよね


いろんなところが





凹むというか


納得いかないというか


夢見が悪いってぇ~のかなぁ


上手く表現できないんだけど


病んでます




馬鹿は死ねば治るらしいけど




アホだからね






どうしたもんだろ















nice!(276)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 276

コメント 23

kyon

お大事に。
なんとなく新年、体調不良を訴える人が多いですよ。
by kyon (2018-01-09 01:40) 

ゆりあ

体がって言うより、思いがついていかない時ってありますよね。
体調不良も精神的なものからくるのあるし…
by ゆりあ (2018-01-09 02:36) 

mitu

ドトって…って、トドを連想してしまいました!
トドにならないように、運動してくださいね
ラジオ体操とか(・。・)
by mitu (2018-01-09 06:42) 

green_blue_sky

ミラノサンドAはよく食べます~
今年はまだ食べていない(^_^;)
by green_blue_sky (2018-01-09 06:58) 

横 濱男

ドト・・・近くの店が無くなってから行って無いなぁ~!
体調良くなるといいね。

by 横 濱男 (2018-01-09 07:09) 

tommy88

札幌はドトール不足で困ります。
市川、本八幡ではミラノサンドAで決まりです。
うまくいけば3月、チケット手に入れるからシーで遊ぶ?

by tommy88 (2018-01-09 07:30) 

めぎ

うちのドイツ人もずいぶん長いこと凹んでましたけど、最近やっと活力が出てきたかなあ。
歳取ると浮き沈みの波も大きく長くなりますよね。
by めぎ (2018-01-09 07:51) 

アールグレイ

撮られる部分が、本当に良いですね^^
何か物語ができそう。
早くお元気になってくださいね。
by アールグレイ (2018-01-09 09:08) 

くまら

前回お江戸へ行った際、丸の内のイルミネーションが綺麗に見えてて
名残惜しかった記憶が有りますが
工事ばかりじゃーねぇ
by くまら (2018-01-09 09:45) 

ironbridge

2kさん、お早うございます。〝小腹が空いた時はミラノサンドA〟はおしゃる通りです。まあAもBも、最近はローストビーフも有りますね。好みの問題はありますが、スタバより美味と思います(笑)。
by ironbridge (2018-01-09 10:17) 

sae

今年もよろしくお願いいたします^^
お体大丈夫ですか?無理をされませんように。
by sae (2018-01-09 10:52) 

まこ

猛禽を撮られて
彼らから猛々しい元気をもらって
蘇ると、いいですね(^、^*)
お大事にして下さいね!!
by まこ (2018-01-09 11:12) 

achami

あ、忘れてた。
城山茶屋でナメコ汁飲みましたよ^^
美味しかったぁ〜♪
by achami (2018-01-09 11:34) 

えのみ

ミラノサンドは高いので食べた事がありません。
宝くじが当たったらおごってください(^_^;)。
by えのみ (2018-01-09 12:52) 

ミケシマ

わたしもここ最近彷徨い中…
クラシックとか、本とか、芸術に触れるとちょっと元気になります
もちろん2kさんの作品にも\(^o^)/
by ミケシマ (2018-01-09 16:09) 

さくら君

体調のほうは大丈夫ですか?
焦らず無理せずお大事になさってください!
by さくら君 (2018-01-09 16:57) 

いろは

こんばんは^^
どうしたら良いでしょうね。
思い切り笑える所があると良いのですが...
やはり暖かい所に行くのが良いと思います。
気持ちが解放されますよ。きっと!
by いろは (2018-01-09 18:17) 

Inatimy

冬って、寒さや、風景の寂しさや、太陽の光不足で気分が低迷すること、ありますよね。
どうか無理なさらず。 少しずつでも良い方に向かっていくといいですね。
ワクワクすることにたくさん出会えますように。
by Inatimy (2018-01-09 18:45) 

すーさん

BばっかりオーダーしてたらAは何だっけ?って
分からなくなってしもた・汗。
考えてたら食べたくなった〜^^;。
by すーさん (2018-01-09 19:40) 

rappi

寒さに負けてまだイルミ撮りにいってません。^^;
今年もよろしくお願いいたします。
by rappi (2018-01-09 21:26) 

まるたろう

お身体、お大事になさって下さいね。
by まるたろう (2018-01-09 22:13) 

足立sunny

2kさんでももどかしい時もあるんですね。
パソコンが昨日壊れたので凹んでます。
どうにかサブのサブにエレメントいれたのですけれど、これ古いから7D2現像できないですしネット繋がりません。携帯でポチポチいコメント入れるの、もう大変で。
by 足立sunny (2018-01-10 00:18) 

向日葵

体調不良は意欲をそがれますよね。
それも原因がわからないと余計。。
苛々もしちゃうし。。

何卒お大事になさって下さい。

by 向日葵 (2018-01-10 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube