#ウインターチューリップ 2018 Vol.5 [2Kの画日記]




















お正月の江の島 続いてます



お腹が空いたので


いつものお店に行ったは良いけど


散々待たされ デッキの席には座れずでした


あまりの空腹に 席なんてどうでもいいかと思うけど


たまにしか 行けないから


やっぱ デッキでノンビリしたかったなぁ









しかし 寒いっすねぇ


気を付けてたけど


なんだか 風邪引いたみたい


ここ数日 風邪薬飲んで寝てるんですが


なんだか 喉が渇くだけで


ちっとも良くならないんですよねぇ


寧ろ 喉が渇き過ぎて 喉まで変になってくるし


困ったもんだ


なんとか これ以上悪化させないようにしないとね












nice!(279)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 279

コメント 23

coco*

玉子丼好き~湯気が出て美味しそう(^^)
でも、ニケ―さんにはこの玉子丼小さすぎませんか?(笑)
by coco* (2018-02-09 00:15) 

みち

湯気が熱々で美味しそうです。
明日はお天気も良さそうで、、、少し暖かくなると良いですね。
by みち (2018-02-09 00:22) 

ゆりあ

アツアツの丼ぶり、おいしそうですv^^v
ん~、やっぱり風邪かニャ?^^;
乾燥してるから、喉も辛いですよね。
水分いっぱい取って、お部屋も湿度を保たないと…^^b
by ゆりあ (2018-02-09 00:31) 

ゆうみ

美少年だから 風邪ひくのよね。
お大事に
by ゆうみ (2018-02-09 00:50) 

えーちゃん

風邪ですか、お大事に(゚□゚)
インフルエンザも流行ってるから気をつけてね。
by えーちゃん (2018-02-09 00:57) 

めぎ

ああ、きれいな空だなあ。
向こうに富士山、美しいなあ・・・
どうぞお大事に~
by めぎ (2018-02-09 05:13) 

kinkin

自分も昨年からグズグズして正月にインフルかかったけど、ようやく復調
この寒さのせいなのか長引きますね。
お大事に。
by kinkin (2018-02-09 05:29) 

そら

喉の痛みは辛いですよねぇ、タバコがしみるし・・・
加湿して暖かくして休んでくださいませ、お大事に。
by そら (2018-02-09 06:18) 

tommy88

F8ですが、シャッタースピードが落ちます。
ぶれるので、室外撮影に特化してしまいます。
ISO をあげるしかないってコトですかね。
ホテルでは乾燥した空気で喉が変になりました。
加湿の重要性を感じました。

by tommy88 (2018-02-09 06:47) 

Inatimy

もやった遠景で、ますます雲がダイナミックに見えますね^^。
部屋の湿度が30%切ったので、濡らしたバスタオルを干して湿度を上げてます・・・。
by Inatimy (2018-02-09 07:28) 

らる

喉が渇くならこまめに水分をとって喉を潤していた方が良いですよ。
あとうがいをうがい薬で丁寧にすると良いかもです。
by らる (2018-02-09 09:31) 

tommy88

F8縛り ISO100固定
ほぼ全滅でした。
空港内の展示品は全滅でした。
ISO 少し上げて 本日は屋外に挑戦です。

by tommy88 (2018-02-09 10:03) 

横 濱男

手洗い、うがい忘れずに・・・
by 横 濱男 (2018-02-09 10:40) 

JUNKO

暖かくして、沢山寝て早く治してください。
by JUNKO (2018-02-09 11:00) 

くまら

あらら、生姜汁飲んで養生してくださーい
by くまら (2018-02-09 11:10) 

mitu

ホカホカ玉子丼、おいしそうです!
風邪ひいちゃいましたか~「はちみつキンカン湯」飲ませたい(=_=)
by mitu (2018-02-09 12:46) 

ぼっこ

お風邪が酷くなりませんように。お大事に^^
by ぼっこ (2018-02-09 13:21) 

エコピーマン

充分な睡眠時間を確保しましょう。
睡眠時間が7時間を切ると、免疫機能が低下し風邪やインフル
癌などの病気になる確率が数倍になるそうですよ。
これは、最新医学の研究によって証明されたものです。
それと疲れは睡眠でしか取れないそうですよ
ご自愛下さいね。
by エコピーマン (2018-02-09 15:41) 

斗夢

わたしが撮ればきっと湯気は写らないでしょう。
美味しそうですね^^
by 斗夢 (2018-02-09 16:28) 

sakamono

気持ちの良い、雄大な空だなぁ。
丼は親子丼? これはキレイな形だなぁ^^;。
by sakamono (2018-02-09 18:47) 

Hiro

2kさんがそんなに小食なんて!
江の島撮影の頃から風邪引いていたのでは(笑)
早く治ると良いですね。
お大事にしてくださいね。
by Hiro (2018-02-09 19:34) 

沖田 翼

あら、風邪引いたんですね・・・
お大事に
by 沖田 翼 (2018-02-09 21:02) 

美美

暖かくして時にはスポーツドリンクカロリーオフを!!
お大事に!
by 美美 (2018-02-09 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube