#ウインターチューリップ 2018 Vol.7 [2Kの画日記]





















お正月の江の島 ラストです




暗くなり始めると


あっと言う間に 真っ暗です


人は多いんですが


なんか この時間帯 物悲しいというか


寂しくなりますよね


1時間半じゃ家に帰れないし


そんな気持ちになったので家路につきました










熱は無いのでインフルエンザではないようですが


土曜日は 怠くて 1日寝てました


鼻風邪なのかな


今のところ 花粉でって感じではないし


喉も少し痛むから 花粉ではないようです


疲れてたのかなぁ


沖縄 暖房付けると暑いし


消すと寒いし


機材が多かったので着る物


夏の装いしか持って行かなかったんですよねぇ


でも


それで風邪引いたというよりは


帰って来てから


遊びに行ったりしてたからなぁ




なぜか 2月って体調崩すんですよねぇ


来年は気を付けよう














nice!(283)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 283

コメント 17

ゆうみ

早く治りますように
機材が重い時 腹巻一枚持っていくと暖かいよ
見えないようにそっとつけるとポンポンがほっこりとするよ
by ゆうみ (2018-02-11 00:09) 

coco*

今日は早いね
風邪いかがですか?
お大事に♡
by coco* (2018-02-11 00:09) 

くまら

昨日悪天候だったので流石にカメラ持ち出しませんでした
ただ、腰が痛いっす
by くまら (2018-02-11 00:11) 

ゆりあ

結構、長引いてますね^^;
血管の太い所を暖めると、体も温まりやすいそうです^^
お出かけする時は、マフラー必須かな^^b
by ゆりあ (2018-02-11 00:14) 

フヂ

お疲れなんですね。
あたたかくして、ゆっくり休んで下さい。
背中や腰にカイロ貼ると気持ちいいですよ(*´ω`*)
by フヂ (2018-02-11 00:20) 

mitu

日暮れ時は寂しいですね
帰り道は、さびしんぼうだらけだ(^^)
by mitu (2018-02-11 00:41) 

aidesu

来年ってどうなんですかね。
1か月先はなんとなく予想つくけど半年先なんかまったく分からない。
そんなんで僕は変り栄えしない月日でも
去年と同じルーティン出来れば満足と思うようにしております。
僕が世界征服して2kさんが僕のカバン持ちしてるかもしれないしw
by aidesu (2018-02-11 03:03) 

tommy88

風邪ね
我が家も長引いております

by tommy88 (2018-02-11 05:52) 

Inatimy

幻想的なイルミの中で、提灯が妙に現実的な、不思議な世界^^。
風邪、怠いの、ツライですよね・・・早く症状が軽くなりますように。
by Inatimy (2018-02-11 07:39) 

そら

世の中では熱が上がらないインフルもあるそうです
一度病院にかかってみてはいかがでしょうか?
お大事にしてください。
夕暮れは物寂しいですね、私はサザエさん見ると悲しくなります
もう明日から仕事だと(^^;
by そら (2018-02-11 07:47) 

横 濱男

取りあえずは、お医者さんですね。
風邪は甘く見ると、怖いから。。
お大事に。。
今日は、鎌倉オフ会です。
by 横 濱男 (2018-02-11 08:02) 

ともち

今シーズン、発熱しないインフルエンザもあるようですよ。
一度、診察を受けた方がよいのでは?
お大事になさってください。
by ともち (2018-02-11 13:27) 

いろは

こんばんは^^
風邪、早く治りますように。
やはりお疲れなのではないでしょうか...
日暮れどきは寂しいですね^^
by いろは (2018-02-11 17:44) 

みち

少しづつ日は伸びていますけどね、、、
早く良くなるといいですね。
うちの会社、今年半分はインフルにかかってます(><)
by みち (2018-02-11 21:03) 

沖田 翼

やはり、沖縄寒かったですか。
2kさんが聞いてきた頃は、本当に暖かかくて半袖でも余裕だったんですけど。次の週当たりからいきなり気温が下がりだして、僕も風邪を引いてしまいました。

早めに体調治るといいですね。
by 沖田 翼 (2018-02-11 21:23) 

engrid

お大事に
おつかれ休み、、、
by engrid (2018-02-11 23:20) 

アールグレイ

イルミネーションがきれいで、提灯もあじわいがありますね。
体調をこわされたのですか、早く良くなるといいですね。
お大事になさってください。
by アールグレイ (2018-02-11 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube