#下町散歩 [2Kの画日記]


















珍しく 当日じゃなく


前日に 撮り歩きに行きませんか?というお誘い


沖縄の準備も終わっていたし


別嬪さんも参加します


の一言に釣られ


参加した 撮影会




日暮里集合で谷根千を回るコース


各自 何度となく行っているので


これといって撮るところもなく


お写ん歩ではなく


おしゃべりの会になりました


たまに逢って みんなでプラプラするだけなんですが


これが 意外と楽しいんですよねぇ



数日 続きます

















nice!(268)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 268

コメント 14

coco*

谷根千、お写ん歩もいいけど
おしゃべりの会もいいなぁ~
最近どこへも行けてない...
by coco* (2018-02-14 00:08) 

ゆうみ

できれば あったかい所で 
by ゆうみ (2018-02-14 00:10) 

ゆりあ

こういう普段の何気ない風景って良いですね~♪
心がホッとします^^
by ゆりあ (2018-02-14 00:17) 

ゆうのすけ

あれ?気のせいかな コーヒーの紙カップに
ルージュの色がついているような気が・・・。^^;
by ゆうのすけ (2018-02-14 00:26) 

えーちゃん

私も、散歩の会(オフ会)の時は、おしゃべりの会になっちゃいます。
だからロクな写真がありません?(゚□゚)
by えーちゃん (2018-02-14 01:03) 

めぎ

別嬪さんかあ、いいな~
私も可愛い男の子が来るという会があったら行くのになあ♪
by めぎ (2018-02-14 05:41) 

tommy88

「これが 意外と楽しいんですよねぇ」
圧倒的な殺し文句です。
垣根越しに見ていた「その世界」に大接近、近し。

by tommy88 (2018-02-14 06:32) 

横 濱男

別嬪さん・・・決め手ですね。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-02-14 06:52) 

Inatimy

煙突から白い煙かな、湯気かな。風があるとすぐに消えていきますねぇ。
美味しいものもあります・・・の一言に私、釣られるかも^^;。
by Inatimy (2018-02-14 07:50) 

engrid

おしゃべりと、美味しいものに釣られますね
呑みはできないから、スィーツも入れて欲しいな
by engrid (2018-02-14 17:39) 

kabu

1枚目 どんな感じに撮れたかなと
気になってました。
良いですね~。さすがです。^^
by kabu (2018-02-14 20:44) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
油そば、一週間に7回ということは
毎日、という意味だけでなく
一日に2回以上食べた週もあるということでしょうか。
by いっぷく (2018-02-14 21:25) 

achami

野川公園→http://musashinoparks.com/kouen/nogawa/ ここです^^
by achami (2018-02-14 23:10) 

風太郎

谷根千、歩きまわるたびに新しい感動がありました。
上京する機会があれば、ゆっくりと散策したい。
by 風太郎 (2018-02-17 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube