#沖縄 Vol.18 [2Kの画日記]

Y2K_1430.jpg


Y2K_1423.jpg
















沖縄 古宇利島 続いてます



写真は古宇利オーシャンタワー展望台からの風景です


ホント 晴れてればねぇ





調子悪いの続いてます


ご理解下さい












nice!(186)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 186

コメント 21

ミケシマ

調子悪いのかぁ…
心配です(T_T)
by ミケシマ (2018-03-08 00:10) 

くまら

あらら、一度リフレッシュ旅行なんぞは?
あ、疲れちゃうか。。。
by くまら (2018-03-08 00:19) 

sana

沖縄は素晴らしいですね。
広大な空間‥
しばらくは仕方がないですよね。
体力が回復しますように!
気をつけて、焦らず、お大事にしてくださいね^^
by sana (2018-03-08 00:27) 

足立sunny

ちょっとご体調が悪すぎますですか。
おひとり暮らしなので心配です。
by 足立sunny (2018-03-08 00:30) 

ゆりあ

かなりお辛そうですね。
お大事にして下さい^^
by ゆりあ (2018-03-08 01:14) 

engrid

大丈夫、、、

by engrid (2018-03-08 01:14) 

そら

無理をせずゆっくり体調を戻して下さい
お大事にm(_ _)m
by そら (2018-03-08 05:43) 

kazu-kun2626

無理しないでくださいね
by kazu-kun2626 (2018-03-08 07:02) 

めぎ

ご無理なさらずに~
沖縄の雲の多さが、2kさんの心を表しているようですね。心痛いです。
by めぎ (2018-03-08 07:22) 

Inatimy

空、大きいなぁ。 
あのグレーの雲の上では、燦々と太陽が輝いてるんですよね・・・。
体調、心配です。 ゆっくり休んでくださいね。
by Inatimy (2018-03-08 07:29) 

いろは

おはようございます^^
一度病院に連絡とってみては如何でしょう...
我慢は禁物です。
by いろは (2018-03-08 07:33) 

ニッキー

無理だけはせずにゆっくり休んでくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-03-08 07:58) 

斗夢

慌てずゆっくり行きましょう。
by 斗夢 (2018-03-08 08:42) 

まこ

古宇利島、
よくANAとかのカレンダーに出ているところですよね~
ほんと雲が多くて残念でしたね。
お大事にして下さい。。。
by まこ (2018-03-08 09:53) 

rannyaβ

ひとまず退院されて安心しましたけれど、ことがことだっただけに
無理をせず、お大事にしてください
退院後のフォローはもちろんあるでしょうが、少しでもおかしかったら早めに病院へ..
by rannyaβ (2018-03-08 11:42) 

さくら君

無理せずゆっくり過ごされてください。
お大事に。
by さくら君 (2018-03-08 14:33) 

横 濱男

調子も早く晴々するといいですね。
ジックリと、焦らずに。。
by 横 濱男 (2018-03-08 16:01) 

hatumi30331

大丈夫ですか?
無理しないようにね。
病院、行った方がいいと思うよ。
by hatumi30331 (2018-03-08 17:07) 

ゆうのすけ

かなりの冷え込みでしたものね。
私も腰の椎間板ヘルニアが出なければいいなとカイロを。
明日は打って変わって暖かくなるようです。
体調が良くないと気持ち的にも不安になっちゃいがちですから
あまり考えを巡らせ過ぎませんように!^^
だんだんと良くなりますよ!焦り過ぎませんように!☆^^
by ゆうのすけ (2018-03-08 17:32) 

沖田 翼

無理しないで下さいね。
焦る必要ないですよー。
by 沖田 翼 (2018-03-08 21:30) 

sakamono

晴れてたら、ウソみたいにキレイな風景でしょうねぇ。
晴れてなくても、広々と、爽快な風景です。
ご無理なさらずに、ゆるゆると...。
by sakamono (2018-03-08 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube