#沖縄 Vol.19 [2Kの画日記]

Y2K_1492.jpg


Y2K_1443.jpg













沖縄 古宇利島で出逢った猛禽たちです



1枚目のが なんだか分からないんですよねぇ


近付くと 鳴いて威嚇されるんですが


わりと近くまで寄っても飛ばずに居てくれました


2枚目は ハヤブサですよね?


とりあえず


撮って ここで尋ねる作戦です


どなたか コメントお願いします















nice!(191)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 191

コメント 8

足立sunny

猛禽は守備範囲外なのですが、サシバのオスじゃないのかしら。
専門家の方々が出てこないと、わかんないんですけれども、ですね。
by 足立sunny (2018-03-09 01:11) 

Inatimy

サシバっぽいかな。
目、くちばしの元、足、黄色がいいアクセントになってますね^^。
by Inatimy (2018-03-09 06:44) 

Y

サシバに1票
by Y (2018-03-09 07:45) 

坂の上の蜘蛛

サシバで正解だと思います。
八重山諸島はサシバも多いですから。
1年前に私も石垣島で撮りました(^^) 参考までリンクを貼りました。
http://taku3san.blog.so-net.ne.jp/2017-03-14-1
by 坂の上の蜘蛛 (2018-03-09 09:39) 

横 濱男

自分も、この間新横で猛禽1種撮りました。
全く分かんないので、ブログで聞こうかと思ってます。
by 横 濱男 (2018-03-09 10:11) 

くまら

パッと見はサシバポイですな
by くまら (2018-03-09 11:55) 

Hiro

サシバだと思います。
by Hiro (2018-03-10 00:05) 

mitu

なんだか解らないですけど、「おーい!」って言ってるみたい
出会えて良かったですね(^^♪
by mitu (2018-03-10 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube