#沖縄 Vol.20 [2Kの画日記]

Y2K_1518.jpg


Y2K_1514.jpg











沖縄 古宇利島 続いてます



オーシャンタワーを登った後は


島を1周してみました


猛禽狙いだったんですが


昨日の写真を撮ってたら


やたらと レンタカーが入っていく道があり


どうやら 観光地っぽかったので行ってみました



どうやら 岩が♡に見えるとかで


多くの女の子が訪れてました


映えるってことなんでしょうね











nice!(176)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 176

コメント 11

engrid

瓶、キュンしちゃいました
小さな貝が、まるで蝶のようなね
ブルーは海
by engrid (2018-03-10 00:28) 

tommy88

体調や血圧、少しは落ち着いたでしょうか。
早く体調を直してくださいね。
もうすぐ、お膝元に馳せ参じます。
時々遊んでね。

by tommy88 (2018-03-10 07:37) 

Inatimy

エボシガイかしら・・・
ゴミのペットボトルにまで付いて生きてるなんて、
なんか複雑な気持ちになりますね。
by Inatimy (2018-03-10 07:55) 

足立sunny

Vol.40ぐらいでナンヨウショウビンでますでしょうか。
by 足立sunny (2018-03-10 08:23) 

横 濱男

瓶・・・変な虫かと思いました。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-03-10 11:14) 

mitu

ハートの形の岩?
ETの顔のようにも見えますね^m^
by mitu (2018-03-10 13:59) 

achami

数年前、嵐がCMのロケをしていた場所じゃないかなぁ〜。
by achami (2018-03-10 21:04) 

みち

ペットボトルに貝がいっぱい、、、不思議な状態ですね。
ハートの岩に何がぶら下がっているのでしょう?
by みち (2018-03-10 21:24) 

めぎ

このペットボトル、すごいですね~オブジェとして持って帰りたいです!
沖縄、また行きたいな~
by めぎ (2018-03-10 22:20) 

aya

沖縄らしい写真ですね!
気温の差が応えるこの頃、身体に気を付けてくださいね(>_<)
by aya (2018-03-10 22:29) 

えのみ

ハートの形の岩だとすぐにわかりました。
私もお願いしに行きたいな~♪
by えのみ (2018-03-10 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube