#沖縄 Vol.21 [2Kの画日記]

Y2K_1529.jpg


Y2K_1543.jpg










写真は古宇利島で撮ったミサゴです



撮った場所は昨日の♡の岩のところです



ホテルのバルコニーから ミサゴが観察できると


喜んだのですが


沖縄 海沿いを車で走っていると


3~5Km に 1羽くらいの割合でミサゴが見れました


最初はメッチャ テンション上がったんですが


慣れるの早いですよねぇ


1時間も海沿い走ったら


ミサゴはスルーするようになりました


もっとも なかなか車を止めて


撮ることができないんですけどね










なんだか


体調戻らず


ちょっと動くだけでメッチャ 疲れます


リハビリ兼ねて動きたいんですが


せいぜいコンビニまでが限界です


独りだと こういう時にねぇ
















nice!(189)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 189

コメント 19

Kame

体調を整えるのは難しいよね。
焦らず急ぐ、これもまた難しい。

by Kame (2018-03-11 00:13) 

coco*

無理しないでくださいね
お大事に♡
by coco* (2018-03-11 00:19) 

ゆうのすけ

ゆっくり調整されてくださいね!
今回のミサゴ!すごく迫力を感じます!^^☆
by ゆうのすけ (2018-03-11 00:26) 

engrid

正面から顔つき、眼光鋭く精悍
体調、無理せずに整っていきますように
by engrid (2018-03-11 00:34) 

ゆりあ

ミサゴ、かっこいいですね^^
季節の変わり目もあるので、体調戻りにくいですよね^^;
お大事にして下さい^^
by ゆりあ (2018-03-11 00:58) 

らしゅえいむ

じょじょに、
歩ける距離、伸びていきますよ。
無理をしないように。
もうすぐっ、春ですよ(^^♪
by らしゅえいむ (2018-03-11 02:21) 

めぎ

悠々と飛ぶ自由で美しい鳥の姿に、動けないときは特に憧れますね。
近くにコンビニがあって、助かりますね。
美味しいものが食べられていますように。
by めぎ (2018-03-11 04:09) 

tommy88

買い出しくらいは手伝えるんだけどね。
月末まで、待ってね。
休むべき時期なのだと思うよ。

by tommy88 (2018-03-11 06:51) 

sae

退院されたのですね。良かったです。
が、あまり体調がよくないでしょうか?
無理をされないようにゆっくりと色々と戻してくださいね。
by sae (2018-03-11 07:13) 

いろは

おはようございます♪
近ければお手伝いしたいのですが...
私も今独り暮らしです。体調が悪いと心細いです^^
無理されませんように、お大事になさってくださいね。
by いろは (2018-03-11 07:41) 

くまら

魚しか食わないからか
ミサゴって幾分目が可愛いですよね
by くまら (2018-03-11 08:47) 

aidesu

沖縄は125のバイクが安くて便利でした。
ワイルドステーキ450補給すれば
少しは回復するかもですがもうちょい我慢ですね。
出歩けないならレモンジュースと錦糸町丸井の地下で
肉高乳してお伺いしますよ^^
by aidesu (2018-03-11 10:28) 

横 濱男

体調は、自分の意思と無関係だから困りますね。
焦らずユックリ行きましょう。。

by 横 濱男 (2018-03-11 12:18) 

nomu

親の介護や自分の体調不良で訪問が滞っておりましたら、なんだかとんでもないことになっておられたんですね・・
どうぞお大事になさってください
by nomu (2018-03-11 13:38) 

そらへい

体験していないのでわかりませんが
しんどさが通り過ぎるまで
じっと我慢です。
by そらへい (2018-03-11 19:35) 

Inatimy

広げた翼のラインが美しい。 力強く勇猛な姿ですね^^。
筋力を元に戻すのはかなり大変なのでしょうね。
普段家の中で身の回りのことをするのだけでも、運動量多いですもの。
一歩一歩が、また次の一歩へつながるとおもいます。どうかお大事に。
by Inatimy (2018-03-11 20:31) 

Hiro

沖縄は海岸沿いを走ればちょくちょくミサゴと遭遇しますね。
ヤンバルクイナがこれくらいの確率で見られたら嬉しいですけどね^^;
by Hiro (2018-03-11 22:13) 

mitu

温かくなってきました
きっと体調も良い方に向かうことでしょう
鏡に向かって笑顔を作って、自分に微笑みかけてみましょう
笑うことで脳がだまされて、「あれ!もう体調良くなっちゃった!?」って
なるそうですよ
わたしも、実践済みです(^^)v
by mitu (2018-03-11 22:49) 

みち

1枚目迫力ありますね。
ひとりだと具合悪い時困りますね(><)
宅配とかが利用できたら良いですね。
by みち (2018-03-11 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube