#沖縄 Vol.22 [2Kの画日記]

Y2K_1719.jpg


Y2K_1735.jpg













沖縄 続いてます



写真は今帰仁城跡です


読み方 なきじん城跡と言います


ちょうど訪れた時が 桜祭りを開催中で


寒緋桜が満開でした


寒緋桜は どこに行っても見れたので


お天気が悪かったことを除けば


良い時期だったのかも











日曜日


天気も悪くなかったので


ちょっとだけ外出しました


散歩は15分


チャリの場合 40分くらいの運動をと


リハビリの指導を受けているので


チャリで水元公園へ




久しぶりの水元公園


な~~~~んも 居なかったので


江戸川の土手まで足を伸ばしました


いつも猛禽を撮るところまで行ったのですが


ここ 本当に 裏切らないんですよねぇ


チョウゲンボウとトビにしか逢えませんでしたが


チョウゲンボウの珍しいシーンを撮る事ができました


テンション上がったんですが

直ぐに 気温が下がってきたので撤収




なにせ お天気も悪かったので

運動らしい運動もできなかったので

なまりまくりでした

チャリなので ケツが痛いくらいで

さほど疲れませんでしたが

久しぶりのお出掛けで無理してもね


日が高いうちに帰宅してしっかり昼寝しちゃいました


疲れたとしても


体動かすと気持ち良いですね

















nice!(261)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 261

コメント 20

engrid

外の空気に当たるって、気分転換
お昼寝も、いいよね
by engrid (2018-03-12 00:20) 

ゆうのすけ

暖かな日が早く続いてくれると嬉しいですね。
今年は例年より 桜(ソメイヨシノ)の開花が早まるとか。。。
間もなく彼岸も近づいてきますね。暑さ寒さも!☆彡
by ゆうのすけ (2018-03-12 00:35) 

ゆりあ

あっ、外出できる位回復されたんですね^^
外の空気は気持ち良いでしょうが、冷たい風に当たらないように気をつけて下さいね^^
by ゆりあ (2018-03-12 01:13) 

めぎ

おおお自転車でおでかけ、何よりの快復ですね!
可愛いピンク色に癒やされます。沖縄の桜、綺麗ですね~
by めぎ (2018-03-12 01:34) 

ニケ

お元気になってきているようで、本当に良かったです。
by ニケ (2018-03-12 06:38) 

Inatimy

半分透けたような美しい花びら。 めしべの淡い黄緑がいいアクセント♪
久々のお出かけ、調子が良さそうで嬉しいです^^。
by Inatimy (2018-03-12 06:55) 

横 濱男

外の空気も吸わないと、元気が出ませんね。
沖縄で寒桜・・・不思議な感じです。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-03-12 07:13) 

tommy88

リハビリ運動。
無理せずシッカリなさってください。
やがては時々お写ん歩、しましょうね。

by tommy88 (2018-03-12 07:28) 

タンタン

自転車で散策出来るまでに回復したんですね。
今週は暖かい日が多いようですし、リハビリを兼ねての散策も無理なく出来そうですね^^
by タンタン (2018-03-12 08:50) 

リュカ

ちょっとずつ体力も戻りますように^^
by リュカ (2018-03-12 17:08) 

yakko

こんばんは。
遅くなりましたm(._.)m お元気になられたようでホッとしています。
どうぞ、ご無理をなさいませんように〜 macも応援していると思います !
by yakko (2018-03-12 19:03) 

hatumi30331

良かった!
回復傾向のご様子。
桜もすぐに咲くよ。
北の国から、tommyさんが来てくれるし・・・
無理のない程度の撮り歩き、楽しんでね。
by hatumi30331 (2018-03-12 20:05) 

kick_drive

こんばんは。外出できるくらい回復されたんですね。
と言うことは桜が咲くころはきっとどこか行けそうですね。

by kick_drive (2018-03-12 20:32) 

そらへい

少しずつ、少しずつですね。
by そらへい (2018-03-12 20:38) 

JUNKO

気品にあふれた梅ですね。自転車に乗ってのリハビリ、いいですね。でもご無理だけはなさいませんように!
by JUNKO (2018-03-12 21:02) 

いろは

こんばんは^^
私は何年振りに風邪を引いてしまいました。
2kさんお元気になられて良かったです!
ご無理のないように、お散歩してくださいね。
by いろは (2018-03-12 21:02) 

沖田 翼

niceありがとうございます。
体調は大丈夫ですか?運動されたとのことで。

無理はしないでくださいね。
by 沖田 翼 (2018-03-12 21:05) 

すーさん

ご訪問ありがとうございます^^!。
運動を再開されましたか!。
久々の水元公園でチョウゲンボウが
迎えてくれたんですねぇ。
なんだかワタスも嬉しいです。
by すーさん (2018-03-12 21:19) 

らしゅえいむ

おっ!
順調に回復していますね。よかった。"^_^"
まだ、やんちゃは、控えておいてくださいよ。
by らしゅえいむ (2018-03-12 23:48) 

mitu

よかったよかった
自転車40分、徒歩15分
気温差には気をつけて、血圧に影響しますからネ
昨日は風が冷たかったので、早めに帰って昼寝したのは正解ですね
ほんとによかったよかった(^^)/
by mitu (2018-03-12 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube