#沖縄 Vol.23 [2Kの画日記]

Y2K_1732.jpg


Y2K_1746.jpg













沖縄 今帰仁城跡の桜祭り続いてます



寒緋桜も綺麗でしたが


城跡も首里城とは違う良さがありました


首里城も今帰仁城も 想像よりは大きくなかったけど


時の流れの大きさは感じました








心臓止まったの 17日だったので


ボチボチ 1ヶ月経っちゃうなぁと思い


訪問 開始しました


死にぞこないが 帰って来たと思って下さい



やっぱ 訪問するの楽しいですね


休んでる間に 人それぞれあるんだなぁと拝見しました




今週には 通院日があります


簡単な検査とリハビリの予定なんですが


なんか 気が重いんですよねぇ


心臓は大丈夫なんですが


調子悪くて寝込んでた分


体をあんまり動かしてなかったですからねぇ



日曜日のお出かけも


電動チャリでの話しですからねぇ


普通のチャリの半分も体動かして無いと思います


それでも 足と腰が筋肉痛


歩きだと ちょっとの距離で


足と腰が筋肉痛というかダルダルになります


鍛えるしかないので頑張らないといけないんで


チャリより 歩く距離を増やすようにしようかと思ってます


もうちょっとだと思うんですけどねぇ


桜が咲く頃には ちゃんと歩けるようになりたいなぁ


















nice!(298)  コメント(40) 
共通テーマ:アート

nice! 298

コメント 40

くまら

無理しちゃダメですぞ
by くまら (2018-03-13 00:10) 

coco*

1ヶ月って早いですね
リハビリ無理しないでくださいね(^^)
by coco* (2018-03-13 00:15) 

mitu

そうですぞ
訪問も無理しちゃダメダメですぞ
by mitu (2018-03-13 00:15) 

ゆうのすけ

ソメイヨシノの下でゆっくり昼寝出来るくらいに
暖かくなって欲しいですよね!✿~
来週末には見ごろになっていそう!^^
by ゆうのすけ (2018-03-13 00:30) 

ゆりあ

かれこれ1カ月近いんですね。
でも、心臓が止まったのって体にもかなり影響すると思います。
母の時も以前のようになるのに、3カ月くらいかかりましたから…
尤も、2kさんはお若いからもっと早いと思いますけど^^
by ゆりあ (2018-03-13 00:42) 

engrid

一ヶ月ですか、
早いですね、梅から桜へと季節も動きます
無理せず、リハビリ、、落ちた体力の回復していきますように
by engrid (2018-03-13 00:54) 

Labyrinth

嬉しいご訪問ですが、どうぞご無理なさらず!おねがいします(^_-)-☆
by Labyrinth (2018-03-13 01:17) 

えーちゃん

あまり無理しないようにね。
私は、昨日(平日だけど)湘南の方へ行って来ました(しょうなんです(゚□゚))
江ノ電沿線を散策して来ました。
by えーちゃん (2018-03-13 01:42) 

yu-ko

おひさしぶりです!
普段の生活って、思っている以上に体力を使ってるんですよね。
どうぞ、無理なく過ごして下さいね‎|(*^^*)
by yu-ko (2018-03-13 03:14) 

ヒロミ

ご訪問再開ありがとうございます。
が、あまり無理せずに。
筋肉痛は筋肉が再生+強化する証拠だと思ってくだされば
気持ちも少し楽になりますでしょうか。
by ヒロミ (2018-03-13 04:43) 

kinkin

無理しない事ですよ、焦らずに。
by kinkin (2018-03-13 04:54) 

tommy88

弱気にはならないでください。
移住後、暫くは電動自転車ではありません。
私も歩きですから付き合いますよ。

by tommy88 (2018-03-13 05:26) 

めぎ

そうなんですよ、一ヶ月って、あまり変わらないようでいてそれなりに色々あるんですよね。
でも、あっという間に過ぎていく時間でもありますよね。
訪問ありがとうございました。どうぞ私のところへはご無理なさらずに。
by めぎ (2018-03-13 06:00) 

mimimomo

おはようございます^^
心臓が止まった?(@@ それは大変なご病気で・・・
お大事に。ごゆっくりリハビリを。
by mimimomo (2018-03-13 06:00) 

めぎ

あ、そうだ、書き忘れました。
一枚目のお花の写真、とても素敵ですね~気品があって、余韻があって。
by めぎ (2018-03-13 06:01) 

Inatimy

石積み、不揃いな石を積んで、ちゃんと崩れないように形作るの、
すごい技。 どこから、これほどの量、採れたんだろ。
訪問してくださってありがとうございます。
いろんなことが、少しずつでもできますように。 笑顔も増えるといいな^^。
by Inatimy (2018-03-13 06:21) 

チヨル(たろう)

無理しないでくださいね~;;;
by チヨル(たろう) (2018-03-13 06:32) 

kazu-kun2626

早く日常に戻れるといいですね。
ファイト〃
by kazu-kun2626 (2018-03-13 06:49) 

横 濱男

身体の回復には時間がかかりますからね。
ボチボチと。。

by 横 濱男 (2018-03-13 06:58) 

テリー

リハビリは、大切ですね。やりすぎないように、やってください。
by テリー (2018-03-13 07:08) 

jun-ar

無理せずにnice廻りされてください
by jun-ar (2018-03-13 07:08) 

green_blue_sky

リハビリ、時間がかかりますからね・・・
お大事にしてくださいね。
by green_blue_sky (2018-03-13 07:12) 

いろは

おはようございます^^
リハビリ、頑張ってくださいね。
決して無理はしないで。
桜のお花が楽しみですね。
by いろは (2018-03-13 07:24) 

sara-papa

おはようございます。
あまり無理のないようにネットサーフィンをお楽しみくださいね!
by sara-papa (2018-03-13 07:59) 

taekozue

訪問有難うございます。
あまり無理せずにお大事にしてくださいね。
by taekozue (2018-03-13 08:41) 

yakko

おはようございます。
どうぞ、無理はなさいませんように〜 !
by yakko (2018-03-13 09:14) 

kiki

ゆっくり、花見を想像して、身体と話し合いながら。
by kiki (2018-03-13 09:45) 

さくら君

おかえりなさいませ!

リハビリ、風邪で寝込んで体力が落ちたのとは話が少し違いますから
無理せずゆっくり戻していきましょう(^^)ノ
by さくら君 (2018-03-13 11:28) 

えのみ

焦りは禁物ですよ。
by えのみ (2018-03-13 12:49) 

yuppie

ゆっくりゆっくり・・。
回復を願っています☆彡

by yuppie (2018-03-13 13:25) 

ponnta1351

かれこれ1か月ですか。
焦らないで下さい。
首里城も古宇利も3年前に行ったかな?

健康が第一ですのでしっかり養生してくださいね。
訪問も大変だからもう少し経ってからでいいんですよ。まして私の所にまで。
律儀な人ですね2kさんって!
by ponnta1351 (2018-03-13 16:48) 

アールグレイ

体調がまだ戻りきっていらっしゃらないときにも、訪問してくださりありがとうございます。
そうですよね、しばらく休まれていて、体を動かすとなると、なかなか思うようにはいかないですね。
無理されませんようにしてください。

by アールグレイ (2018-03-13 17:10) 

たじまーる

心臓が止まったことで
本当に本当に
お大事にされてください。
早い快復を願ってます。

by たじまーる (2018-03-13 17:14) 

kyon

リハビリ、ゆっくり慣らしていってください。

by kyon (2018-03-13 19:05) 

足立sunny

家庭菜園の整備の仕事で全身筋肉痛ですが、身体が動くというのはとってもいいことなんだと思い直しました。
遠出は難しいでしょうけれど、桜を撮れるぐらいに回復されて欲しいです。
by 足立sunny (2018-03-13 19:25) 

らしゅえいむ

あのぅ・・・
食事の指導とか、受けたのでしょう・・?
言うこと、聞いていますか?
by らしゅえいむ (2018-03-13 22:09) 

向日葵

お元気なのは良いのですが。。

「ゆっくり」「慎重に」リハビリして下さいね!!
「また」あったりしたら嫌ですから。。
by 向日葵 (2018-03-13 22:25) 

DEBDYLAN

ご無沙汰してた僕が言う言葉じゃないかもしれませんが・・・
ご自愛ください。
久しぶりに訪問してもらえて嬉しかったです。
ありがとう^^。

by DEBDYLAN (2018-03-13 23:23) 

きまじめさん

ご無理なさらずにリハビリなさって、
普通通りの生活を過ごされるようになりますように。
お大事に。
by きまじめさん (2018-03-13 23:57) 

Kiki

おはようございます。
大変なことに・・・ビックリしました。
ゆっくり、ゆっくりと
どうぞご無理なさらすに・・・
大切になさってくださいね!


by Kiki (2018-03-14 05:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube