#沖縄 Vol.24 [2Kの画日記]

Y2K_1791.jpg


Y2K_1810.jpg












沖縄 今帰仁城跡 続いてます



1枚目 寒緋桜にウグイス


滅多に 撮れないと思うんですよねぇ


ウグイス なかなか表に出てくれないですからね


出ても一瞬なんで


ある意味 沖縄で壱番興奮した撮影だったかも(笑)








火曜日はリハビリができませんでした


出ようと思って準備してたら


動悸が凄くて


結局 そのまま寝込んじゃいました


まだまだですねぇ

























nice!(282)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 282

コメント 21

くまら

梅に鶯お見事!
by くまら (2018-03-14 00:11) 

coco*

これで声が聞けたらいいのに~(^^)
by coco* (2018-03-14 00:11) 

ゆりあ

とっても貴重な1枚ですね^^
ウグイスさん、ころころしてる感じが可愛いです♪
by ゆりあ (2018-03-14 00:18) 

kuwachan

本物のうぐいす色は渋い色ですね^^
by kuwachan (2018-03-14 00:18) 

engrid

声は聞けども姿は見えずですからね
うぐいす、出会いの幸運

by engrid (2018-03-14 00:32) 

えーちゃん

ウグイスの鳴き声はたまに聴こえるけど姿は中々見れないね(゚□゚)

by えーちゃん (2018-03-14 00:36) 

足立sunny

緋寒桜にウグイスはまず撮れない画像で見事というほかありませんが、やっぱりウグイスは見た目が地味な印象が。
元に戻るのには時間がいるのでしょうね。

by 足立sunny (2018-03-14 00:46) 

Inatimy

ウグイス・・・春告鳥ですね^^。
私もちゃんと姿を見たことがなく。
by Inatimy (2018-03-14 06:06) 

kazu-kun2626

はじめてウグイスみました~
声は綺麗ですが御姿は意外と
地味ですね。
by kazu-kun2626 (2018-03-14 06:52) 

横 濱男

沖縄でウグイスと寒桜の組み合わせ、イメージが変わりそう~!!(^▽^)
沖縄も春があるんですね。。
動悸は、ツライですね。
動悸と不整脈は、数年前に突然発生したのでチョット不安でしが、
今は治まってます。。


by 横 濱男 (2018-03-14 07:09) 

いろは

おはようございます^^
動悸がするのは辛いでしょうね。
やはりそれだけ大変な病気だったという事なのでしょうね。
呉々もお大事になさってください。

桜に鶯、本当に珍しいです♪
by いろは (2018-03-14 07:24) 

めぎ

鶯、きちんと見たことないです。
こういう鳥さんなんだ・・・
ドキドキすると不安になりますよね。
by めぎ (2018-03-14 07:25) 

ニッキー

ウグイス、綺麗な鳴き声だけは聞こえるのに
姿を見ることは難しいです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-03-14 07:36) 

すーさん

ウグイスコロンっとしていて
可愛いですねぇ^^♡。
声ってどんなだったか忘れちゃった…><;。
by すーさん (2018-03-14 09:57) 

mitu

うぐいすきなこもちが、ウグイスの色だと思っていたら…違うんですよね
春玉ねぎのスライスサラダ食べて、血液サラサラに
温かくして気持ものんびりできますように(^^♪

by mitu (2018-03-14 11:01) 

花好き人

寒緋桜とウグイス、バッチリですね
お体の方、無理をされませんように~
by 花好き人 (2018-03-14 15:02) 

tommy88

おいおいおい
おーい 大丈夫ですかい?
脅かさないでね。

by tommy88 (2018-03-14 15:11) 

JUNKO

動悸は突如やってきますね。おとなしくしているとやがて収まりますが。長い時間の時は病院に連絡した方がいいですよ。
by JUNKO (2018-03-14 15:48) 

sana

寒緋桜にウグイス!
いい写真ですね~。
え、誰っって思っちゃいました~可愛い^^
ウグイスって小さくてすばやくて地味だから^^;肉眼で確認するのさえ珍しいんですもん。
体のことに気をつけてくれってサインが来てるんですよ。
お大事に^^
by sana (2018-03-14 16:59) 

achami

沖縄にもウグイスがいるんですね〜!
知らなかった・・・。
by achami (2018-03-14 19:33) 

marine

2Kさま、なんとも美しい寒緋桜。鶯さんとの一枚、とてもファンタスティックですね。お体どうぞお大事になさって下さいませ。
by marine (2018-03-15 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube