#沖縄 Vol.25 [2Kの画日記]

Y2K_1907.jpg


Y2K_1877.jpg













沖縄 続いてます




今帰仁城跡から 移動すること15分


美ら海水族館を訪れました



スゲ~っすね ここの水槽


マジ 圧巻でした










今日は通院日です


毎日 薬を飲んでるんですが


その薬が1つ減る度に通院日に近づく訳で


薬の量が半分を過ぎた辺りから


なんとなく 鬱が悪化してました


なんとなく不安なんでしょうね


春だから 下は元気なんですけどねぇ(笑)












nice!(272)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 272

コメント 13

くまら

ツバメ魚、見たいんですが見れなかったっす
by くまら (2018-03-15 00:19) 

mitu

おもしろい顔の魚ですねぇ
上の方も元気になりますように(^^)/
by mitu (2018-03-15 00:23) 

engrid

うけ口で 出目気味で、、ドット模様、ユニークなお姿
元気が、上に登ってきますように ^^;
by engrid (2018-03-15 01:15) 

tommy88

美ら海水族館
じんべえざめクンは元気だったでしょうか。
下の元気はいのちの種 春です

by tommy88 (2018-03-15 05:04) 

hatumi30331

水族館は癒しです。
何時間でもいられるのよね。

体調いかが?
近ければ、顔見に行くのに!!
by hatumi30331 (2018-03-15 05:51) 

めぎ

ご機嫌悪そうな魚たち、みんなを外に出してあげたくなりました。
通院って嫌ですよねえ、私も健康診断しに行くだけでも憂鬱です。
元気が上へ上へ上昇しますように!
by めぎ (2018-03-15 07:09) 

Inatimy

大きな魚・・・タマカイかしら^^。
上も下も、ますます元気になりますように。
不安が少しでも減るといいですね。
by Inatimy (2018-03-15 07:45) 

テリー

美ら水族館、見ごたえのあるところですね。ジンベーサメが、迫力ありましたね。
by テリー (2018-03-15 10:02) 

まこ

病院に行くのは憂鬱ですよね。
桜が咲いて2kさんが
お元気に成られる事をお待ちしております(∩_∩)

by まこ (2018-03-15 11:05) 

横 濱男

美らのジンベエが見たいです。
下の子は、言うこと聞かないからね。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-03-15 14:24) 

achami

美ら海には1日いられる^^
by achami (2018-03-15 14:38) 

sakamono

美ら海水族館、行ったコトないんですけど、良さそうですねぇ。
下が元気なら、ダイジョブ、ダイジョブ^^;。
私なんか、もう...(自粛)。
by sakamono (2018-03-15 22:23) 

らしゅえいむ

そんなことを言い出すようなら
元気になったということでしょう。
安心しました。"^_^"
by らしゅえいむ (2018-03-15 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube