#沖縄 Vol.39 [2Kの画日記]



Y2K_2735.jpg
















沖縄 続いてます



写真は今日も斎場御嶽です


いい加減 しつこいですよね


でも あと2~3記事続いちゃいそうです







水曜日


リハビリがてら猛禽狙いで


江戸川に行って来ました


昨日とは逆に 上流方面です




いつも チョウゲンボウに逢えるポイントに着いたら


今日もメスが居てくれたので


三脚をセットしようとしてたら


通りかかったボケが


『チョウゲンボウ如きに三脚なんていらねぇだろう』




のたまわって通過していきました


追っかけようかと思ったけど


結構な距離 移動したばかりで疲れてたので


うるせぇ ボケェ


とだけ お伝えしました


その後ろ姿に 小さな小さなカメラバッグが見えました




どうやら ボケも写真撮るみたい


でも


428手持ちで長時間構えた事はないようです


328でも 5分も構えてられないのに


428でチョウゲンボウ撮るのに三脚要らねぇとは


ボケだ




とまってるのを撮るだけなら一瞬だけ構えて静止させれば良いけど


飛んでるの撮ろうとしてるのに


三脚無しで どうやって撮ろうというんだろ








ボケめ








どうも最近 毒づいてますが


マジ


機嫌悪いんすよ


ムカつくことばっかりで


なんなんでしょうね


勝手な事ばっか言いやがって


そのくせ 自分はなんなんだよ


と言いたい



ムゥ








どうも最近 丸くなり過ぎたみたい




体形じゃないよ


俺 細マッチョですから







ホント


舐めんなよ






















nice!(305)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 305

コメント 22

くまら

イライラしたら笑いましょう!
by くまら (2018-03-29 00:11) 

Labyrinth

まあまあまあ どうかお平らに! \(^_^) ヨシヨシ
by Labyrinth (2018-03-29 00:40) 

ゆりあ

陽の入り方が素敵^^
ムカつく事ってありますよね。
こっちは何も意図してないのに、突っかかってくる輩…
by ゆりあ (2018-03-29 00:42) 

末尾ルコ(アルベール)

「ボケ」、「クズ」、「カス」、「ゴミ」など、わたしの心の中では定番の用語です。極力口には出さないようにしておりますが(笑)。でもこうした言葉に当て嵌まる手合いが多すぎますよね。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-03-29 01:42) 

よしあき・ギャラリー

最近、ご自分を見失っていませんか?
by よしあき・ギャラリー (2018-03-29 05:35) 

めぎ

あ、この同じところで私もたくさん撮ったんですけど、どれもどうも面白くなくて。
こうやって撮ると素敵なんですね~すごく勉強になりました。
言う奴には勝手に言わせておけば良いんです~そんな奴はどうせこんな素敵な写真は撮れてないんだから。
by めぎ (2018-03-29 06:01) 

Inatimy

光があるって、いいなぁ。 見上げた先が眩しい^^。
チョウゲンボウ如きに・・・って、チョウゲンボウまで軽く見られてるようで、
失礼ですよね。
by Inatimy (2018-03-29 06:31) 

足立sunny

チョウゲンボウ、猛禽のなかでの、その人の位置づけが下なんでしょうね。
その人的には「スズメ撮るのに三脚いらないだろう」とおんなじ意味かな。余計なお世話の減らず口ですけど。
ヒヨドリを428で撮るには三脚が必須です。



by 足立sunny (2018-03-29 07:47) 

ひぐらし

イライラしても良い事無いですよ~
怪我する事も度々その都度自己嫌悪に陥る事もしばしば><;
いつも平常心で居られたら見える世界が違って見えるかも知れないですね( ̄▽ ̄;)
by ひぐらし (2018-03-29 09:42) 

横 濱男

色んな輩がいます。
まぁ、可哀想な奴だと思うしか無いですね。
友達が居ないんですよ。。多分。。


by 横 濱男 (2018-03-29 10:10) 

nomu

あれ?ブロフ画像、もとに戻った?
懐かしいなぁ^^
by nomu (2018-03-29 10:19) 

nomu

こちら、容量がいっぱいで更新できなくなったため、元ブログで続けることにしました
よって、プロフ画像が戻ってます
変更しようとしても、反映されない・・なぜだろう?
by nomu (2018-03-29 11:30) 

えのみ

こんな自然の中に行きたいです(^-^)/
by えのみ (2018-03-29 12:35) 

tommy88

都会? に来てから、いやな奴が目につきます。
放っておいてくれ、と言いたくなるよ。
お節介なあんぽんたんが多いです。
オレは、変な奴だから放置せよと、言いたいな。

by tommy88 (2018-03-29 14:33) 

えーちゃん

春になるとアホなやからも多いから放っときましょう(゚□゚)
by えーちゃん (2018-03-29 17:44) 

mimimomo

こんばんは^^
腹立たしいこと山ほどありますね~ 一つ一つに腹立てていたら身が持たない^^ でもつい、胸の中で毒づいています(-、-
by mimimomo (2018-03-29 19:02) 

hatumi30331

放っといて欲しいよね。
私も、結構・・・怪しいので・・・^^:
by hatumi30331 (2018-03-29 20:48) 

engrid

光と緑、輝いてるな、季節が一足早いね
いやだね、こんにちわでいいのにね

by engrid (2018-03-29 22:24) 

sakamono

御嶽。厳粛な感じですね。
そういう人に対しては、その一言を、ナゼ口に出す?
なんて、思っちゃいますけどねぇ。
by sakamono (2018-03-29 22:37) 

らしゅえいむ

え。・・・
舐めてもらいたいんじゃ、ないの?(^^♪
by らしゅえいむ (2018-03-29 22:48) 

みち

自然の力ってすごいですね。
大きく深呼吸したら、何か変わってくるかなぁ。
ま、人は人、自分は自分です^^
by みち (2018-03-29 22:59) 

ミケシマ

ほんと腹が立ちますねヽ(`Д´)ノ
わたしからもどうぞ「ボケェ!!」とお伝えください
by ミケシマ (2018-03-29 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube